SNSで最新の記事を受け取る

上原亜衣、YouTubeでの放送中、原宿で露出狂に遭遇?「逆に通報されそう」と視聴者もハラハラ

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

25日に自身のYouTubeチャンネルを更新した元セクシー女優・上原亜衣さん、原宿・竹下通りに不審者が出る噂の検証を行いました。

しかし、動画を視聴したファンからは「逆に警察に通報されそう」と、心配する声が。

ファンが心配した、そのワケとは?

スポンサーリンク

上原亜衣、放送中に露出狂とバッタリ?「逆に通報されそう」と視聴者ハラハラのワケとは?

25日、元セクシー女優・上原亜衣さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。

東京・原宿駅に広がる竹下通りで、不審者が出るという情報の検証を行いました。

不審者が出没する時間は深夜終電間際のようで、駅へと急ぐ若い女性を狙って局部を露出することを目的としている様子。

上原さんは検証のため、人のまばらな竹下通りを、路地も含めてくまなく不審者を捜索してきます。

「警察官になった気分」

深夜の真っ暗な通りを進み、数人とすれ違いますが、結局噂になっている不審者には遭遇できませんでした。

「不審者には気をつけて帰ってください」と、動画の最後で防犯を呼び掛けた上原さん。

しかし、その上原さんに「逆に通報されなくてよかった」と安どするファンの声が。

「露出狂よりもヤバい存在」

「これには不審者もドン引き」

口々にファンがツッコミを入れたのは、上原さんの衣装。

この日、上原さんは以前に投稿した動画と同じ日に撮影しており、全身をスッポリと覆った金色のジャージ姿だったのです。

遠くからでも暗闇でも一目でわかる衣装だったため、「逆に不審者」とファンからの意見が相次いだのでした。

しかし、奇妙な格好をしていたものの、行きかう人からは怪訝な目で見られることはなかった上原さん。

奇抜な衣装程度では、原宿付近で不審者になることはないのかもしれません。

スポンサーリンク

原宿駅は不審者が多い?被害報告多数…

奇抜な格好で、原宿駅付近に出没するという不審者を捜索した上原亜衣さん。

しかし結局、不審者を見つけるには至りませんでした。

ただ調査を行うと、実際原宿駅付近での不審者は多いのだそう。

上原さんが掴んだ情報通り、特に若い女性がターゲットになることが多く、しつこく声をかけられたり、後を付け回されたりと被害が出ていました。

ここ数年では、ガソリンを積んだ自動車が竹下通りを暴走する無差別傷害事件も発生している原宿駅付近。

コロナ禍であっても不審者のみならず、付近を歩く際は防犯を徹底した方がいいのでしょう。

(文:有馬翔平)