画像:時事通信フォト
30日にタレントの上地雄輔さんが、自身のInstagramを更新。
上地さんが自宅を改造した姿を公開し、DIYのレベルをはるかに凌駕している、と話題になっています。
上地さんが改良した自宅とは、一体どのようなものなのでしょうか。
【関連】上地雄輔、松坂大輔とのYouTubeでコラボが現実的に…ファンも期待するその条件とは?
上地雄輔、DIYのレベルをはるかに凌駕する自宅改造にファン驚愕!「まさに秘密基地」「渾身の作品ですね」との声
30日にタレントの上地雄輔さんが、自身のInstagramを更新。
上地さんは「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(フジテレビ系列)でおバカキャラとしてブレイク後、現在は俳優やタレントとしても活躍されています。
そんな上地さんが自身のInstagramで、自宅を改良した写真を投稿。
上地の自宅の改良度合いは、一般時のDIYのレベルをはるかに凌駕したレベルでした。
この投稿を見たファンからは、
「まさに秘密基地」
「ホントセンスありすぎ」
「渾身の作品ですね」
と、上地さんの自宅を改良するスキルの高かさに、驚この声が多く寄せられました。
上地雄輔が描く絵とは?デッサンのレベルが高いと称賛の声「画伯の絵素敵すぎる」「カッコいい」との声
上地雄輔さんは、DIYをはるかに凌駕するレベルの自宅改造をし、話題となりました。
センスがいいとの声が多数寄せられているのですが、上地さんの絵のレベルとは、どのくらいのものなのでしょうか。
上地さんはInstagramに絵を頻繁に投稿しており、自作の紙芝居を作成するといったレベルの高さです。
特に上地さんはデッサンが得意のようで、躍動が出ているこちらの絵もご自身で書かれているとのこと。
この投稿を見たファンからは、
「画伯の絵素敵すぎる」
「カッコいい!早く出来上がり見たい」
と、上地さんの絵のレベルの高さに、称賛の声が寄せられました。
タレントとしての仕事のみならず、アートに関しても高いレベルを披露した上地さん。
DIYのレベルを逸したレベルの自宅を改良した上地さんが、今後どのようなアートを輩出するか楽しみにまちましょう。
(文:M.K)