お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

長澤まさみ、ビビアン・スーとの共演で「ベロベロ舐めたい」と変態発言…

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

28日に放送された「長澤まさみのオールナイトニッポンゴールド」(ニッポン放送)。

パーソナリティを担当した女優・長澤まさみさんが、「ベロベロ舐めたい」と感じた憧れの人物との初共演を語りました。

その興奮する様子の長澤さんに、「羨ましい」とリスナーの声が多数寄せられました。

リスナーが羨ましがった、長澤さんの憧れの相手とは?

【関連】長澤まさみ、阿部サダヲにプロポーズ?「カッコよすぎる」とベタ褒めで、愛の告白も…

ad
スポンサーリンク

長澤まさみ「ベロベロなめたい」憧れのあの人にセクハラ?変態行為にも「羨ましい」との声が上がるワケ!

28日夜に放送された「長澤まさみのオールナイトニッポンゴールド」(ニッポン放送)。

映画「コンフィデンスマンJP-ロマンス編-」(7月23日公開)の興業ヒットを祝して放送された特別回でしたが、パーソナリティを担当した女優・長澤まさみさんが放送中、憧れの人物に興奮したことを語りました。

長澤まさみさんの憧れの相手、それは台湾出身のタレント、ビビアン・スーさん。

ビビアン・スーさんはかつてウッチャンナンチャン・南原清隆さん、キャイ~ン・天野ひろゆきさんと「ブラックビスケッツ」という音楽ユニットを結成。

ボーカルとして活躍し、セカンドシングル「Timing」は200万枚のCD出荷数を叩き出すなど、社会現象を巻き起こしました。

通称「ブラビ」にドンピシャの世代だった長澤さん、その時からビビアン・スーさんの大ファンだったよう。

そして今回、同映画で初共演を果たし、さらに顔が5cmの距離まで近づくという撮影にも恵まれました。

「ベロベロなめたかった。ほんと、かわいくて」

と、撮影を興奮気味に振り返った長澤さん、そして「羨ましいだろ?」とリスナーに向かって共演を自慢したのです。

この長澤さんの言葉に、「正直、羨ましい」と歯ぎしりしたリスナー。

しかし、「長澤まさみなら許せる」と、当時の歌姫への狂気じみた衝動を納得させていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

超級富豪的遺產爭奪戰!你們猜,姊會搶到手嗎? 電影『信用詐欺師JP 公主篇』確定7月23日(四)會在日本上映囉!!(往後滑有影片,看看) 世界大富豪の遺産争奪戦。ブリジットは勝ち取れるのか?お楽しみに! 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』は7月23日(木・祝)に公開します!!! #コンフィデンスマンJPプリンセス編 @confidenceman_jp #7月23日日本公開 #ブリジットフウ #ビビアンスー #長澤まさみ @masami_nagasawa #古川雄大 @yuta_furukawa_official #白濱亜嵐 @alan_shirahama_official #柴田恭兵 #江口洋介 #廣末涼子 #三浦春馬

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

ビビアン・スー、45歳!その姿に驚きの声が…

憧れのビビアン・スーさんとの共演を、興奮気味に語った長澤まさみさん。

「ブラックビスケッツ」のボーカルとして活躍していた当時、まだ20代前半だったビビアン・スーさんも現在は45歳。

しかし、その変わらない容姿に驚きの声が上がっています。

映画「コンフィデンスマンJP-ロマンス編-」を観覧した人からは、

「ビビアン・スーが、ビックリするほどキレイ」

「ビビアン・スーを見ただけでも、映画館に足を運んだ甲斐があった」

と、次々と高評価が。

テレビで憧れていた人物が、自分の前にあの時と同じ姿で現れたなら「ベロベロしたい」という衝動に駆られても仕方ないのかもしれません。

(文:有馬翔平)