SNSで最新の記事を受け取る

ミキ亜生「心配です…」NiziUメンバーへの不安を吐露…ファン「私も」と共感した心配事とは?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

28日に自身のTwitterを更新したミキ・亜生さん。

26日にメンバーが発表されたガールズグループ「NiziU」に対して「あること」を心配する発言を投稿しました。

世界で戦えることを前提に結成されたNiziUへの、亜生さんの心配の種とは一体?

ad
スポンサーリンク

ミキ亜生「心配です」NiziUメンバーへの不安を吐露…「私も」と共感を呼んだ心配事とは?

28日、ミキ・亜生さんが自身のTwitterを更新。

最終メンバーが発表され話題になったガールズグループ「NiziU」へ、ある「不安」を書きつづりました。

「心配です」

亜生さんがNiziUのメンバーに対して不安を寄せていること、それは「髪の毛の色を変えている」とのこと。

亜生さんの言葉の通りメンバーの髪色を見てみると、ブリーチをして明るい色に染めているメンバーの姿も。

この亜生さんの指摘に、同グループのファンも、

「私もそう思ってました。共感です」

「確かに髪色を変えすぎかも」

と、共感の声が続々と寄せられていました。

NiziUのメンバーは、全員が成人をしていない10代の女性で構成されたグループ。

オシャレのためだとしても髪の毛に大きなダメージを与える染髪に、疑問を抱いている人は少なくなかったようです。

 

スポンサーリンク

NiziUメンバーの髪色、どう変わった?

NiziUの髪色の変化を心配していることを打ち明け亜生さん。

しかしそれは、K-POPグループ「TWICE」のメンバーにも同じことを感じていたよう。

TWICEのメンバーはパープル→ピンク→プラチナ→ピンク→レッドメッシュ…と、短いスパンで複数回髪色を変えるメンバーがいました。

NiziUでは2位通過したリクさんがダークブルーからデビュー時に黒色に染めたり、マユカさんが金髪に染めたりと一目でわかる変化が。

ただ、美容師の腕前によっては染髪の際に出るダメージに差がでるそう。

複数回髪色を変えているからと言って、必ずしも影響が出るわけではないようです。

これから世界へ羽ばたくNiziU。

そのダイヤの原石に、適当なヘアメイクを施しているということはあまり考えられません。

(文:服部慎一)