ハナコ・菊田竜大「僕だけ呼ばれてない」トリオの仕事から外されるも…「楽してうまくいくと思うな」との批判

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

画像:時事

23日にお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大さんが、自身のTwitterを更新。

菊田さんが投稿した内容が、トリオでハブられたと、話題になりました。

菊田さんはなぜハブられたのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

菊田竜大、トリオのメンバーとしてハブられたことに嫉妬「楽してうまくいくと思うなよ」と批判の声

23日にお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大さんが、自身のTwitterを更新。

菊田さんはワタナベエンターテイメントに所属し、キングオブコント2018の優勝を果たしています。

そんな菊田さんは所属するワタナベエンターテイメントが、所属するメンバーの経験やノウハウを学生に配信するプロジェクト「ラボ」を開催。

今回講師として選出されたメンバーは、城田優さん、中川翔子さんの他、ハナコの秋山寛貴さん、岡部大さんです。

ハナコの2人が選ばれているにも関わらず、菊田さんだけが呼ばれなかったことについて、菊田さんは嫉妬したコメントをTwitter上でしました。

この投稿を見たファンは、

「いつもネタを作っているのは2人だからでしょ!」

「楽してなんでもうまくいくと思うなよ」

と、菊田さんに対して厳しいコメントが、多く寄せられました。

 

 

スポンサーリンク

ハナコのコントにおける菊田の立ち位置とは?大物芸人からの評価は…

ハナコのメンバーで唯一、菊田竜大さんがワタナベエンターテイメントからの仕事のオファーがありませんでした。

そんな菊田さんを含むハナコのメンバーの関係性とは、どのようなものなのでしょうか。

ハナコのネタ作りは、秋山寛貴さん、岡部大さんがされており、菊田さんはネタ作りに全く関与していないとのこと。

また、菊田さんはネタ中の会話においても、2、3言しか話さないことは多々ああり、場合によっては一言も話さないこともあります。

そのため、ハナコのファンからは、菊田さんがトリオに必要なのかという議論も引き起こるほど。

コント愛が低い菊田さんに対して、松本人志さんから「いつか犯罪を起こしそうなタイプ」、設楽統さんからは「テレビの出方を間違えないで」と批判的な意見も寄せられています。

このようなハナコのコントでの活躍や、大物芸人からの評価が低いことから、菊田さんだけ仕事のオファーが来なかったのだと思われます。

ワタナベエンターテイメントの仕事で、ハナコで唯一仕事のオファーがなかった菊田さん。

今後、コントでの活躍や先輩芸人に認められていくと、個人としての仕事も増えていくのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました