当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

EXIT・りんたろー。父の日に送ったプレゼントに感動!ファンも「すごく心にきました」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

22日にお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、自身のnoteを更新しました。

りんたろー。さんが父の日にプレゼントとして、渡したものが素敵すぎると話題になりました。

りんたろー。さんは何を父の日に、プレゼントしたのでしょうか。

スポンサーリンク

りんたろー。父の日に送ったプレゼントに「すごく心にぐっときました」との声

22日にお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、自身のnoteを投稿。

りんたろー。さんは4月にnoteを開設されてから、ほぼ毎日noteを更新しています。

noteとはブログに分類されるSNSであり、現在SNSの中で普及率が劇的に上昇中。

りんたろー。さんは父の日やお父さんの誕生日に、何かプレゼントをしようと考えるも、お父さんから自分のためにとっておいて欲しいと、今まで断られていたようです。

そんなりんたろー。さんのお父さんから、珍しくプレゼントのリクエストがあったとのこと。

りんたろー。さんのお父さんのリクエストとは、

「数少ない、友人と言える大学時代の友人から『孫にEXITのサインもらってくれないか』って頼まれた。お願いできるかな」

といった友人の孫へのプレゼントでした。

りんたろー。さんはサインを書くことを考えていましたが、相方である兼近さんが自身の知り合いに対して、サインをかいてくれないことを気にした様子。

note更新後、兼近さんからTwitterで「パパの頼みなら何枚でも書くし!!いえし!!」とコメントされ、無事父の日のプレゼントが決まったようでした。

この投稿を見たファンからは、

「りんたろーさんの家族の話にほっこり」

「すごく心にぐっときました」

と、りんたろー。さんの思いやりのある行動に、心動いたとのコメントを寄せられました。

 

スポンサーリンク

父の日で喜ばれるプレゼントとは?平均予算は6000円程度

りんたろー。さんは父の日のプレゼントとして、リクエストされたEXITのサインを送りました。

一般的に、父の日のプレゼントとしては、どのようなものが送られているのでしょうか。

ギフトサービスの調査によると、父の日のプレゼントとして一番送られて欲しい、と望んでいるものは「お酒・ビール」です。

2番目以降に望まれているのは、「食べ物&スイーツ」、「ファッション小物」、「ビジネスグッズ」といったもの。

このように父の日のプレゼントを見ると、好まれるものは一緒に食事をする際に楽しめるものか、仕事で使うものが人気が高いということがわかります。

また、父の日に送る予算の平均は、6000円程度であるとのこと。

父の日のプレゼントとして、EXITのサインを送ったりんたろー。さん。

今年の父の日はすでに終わってしまいましたが、来年の父の日はこちらのランキングを基にプレゼントを選ばれてはいかがでしょうか。

(文:M.K)