EXIT・りんたろー。「誰にも気づかれなかった」と整形を告白も…唯一気づいた人気モデルとは?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

14日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演したお笑いコンビ「EXIT」・りんたろー。さんの、美容整形手術を受けた事実が明らかに。

周囲が驚く中で、唯一、りんたろー。さんの変化に気づいた人物がいました。

りんたろー。さんの変化に気づいた人物とは、一体誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

EXIT・りんたろー。「誰にも気づかれず…」整形発覚も、唯一気づいていた人物が!

14日夜に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

この日の放送は、とあるテーマをもとにランキングを予想する「格付けしあう売れっ子たち」。

「テレビ業界で働く女性に人気の若手お笑い芸人」の人気ランキングを、EXIT・兼近大樹さんが予想し、実際のランキングと照らし合わせるというものでした。

その兼近さんの予想5位にランクインしたのが、兼近さんの相方であるりんたろー。さん。

5位にランクインした理由は、「見た目には難アリだが、非常に努力家」という内面が評価されたから。

しかし、ここでりんたろー。さんに関する「ある事実」が、兼近さんから暴露されます。

「最近、整形しましたしね」

りんたろー。さんは最近、出演した番組の中で「ボトックス」という、小顔治療やシワをなくす効果のある美容整形手術を受けたそう。

ただ、その模様は番組内でボツになってしまい放送されず、結局誰一人としてりんたろー。さんが整形手術を受けたことに気づきませんでした。

りんたろー。さんのファンも、

「りんたろー。、整形したの?」

「整形したとかわからん……」

と、整形した事実には気づいていなかった様子。

しかし、スタジオにはただ1人、りんたろー。さんの変化に気づいていた人物が。

「キレイになってきたんだよな」と口にしたのは、タレント・藤田ニコルさん。

さらに、藤田さんはりんたろー。さんの変化に気づいただけではなく、「歯も変わりました?」と歯の矯正までも指摘。

藤田さんの鋭い観察眼に、周囲は驚きの声を漏らしていました。

 

スポンサーリンク

藤田ニコル、なぜりんたろー。の変化に気づいた?イベントやSNSで交流…

周囲のお笑い芸人も気づかなかったりんたろー。さんの変化に、なぜ藤田ニコルさんは気づくことができたのでしょうか。

りんたろー。さんと藤田さんは、「ロンドンハーツ」で何度も共演、さらに2月に行われた「東京ガールズコレクション」などのイベントで共演を重ねています。

また、りんたろー。さんがSNSで藤田さんの発言に同意を示すなど、交流はインターネット上でも。

普段から交流があるため、藤田さんはりんたろー。さんの変化に気づくことができたのでしょう。

ただこれで、藤田さんが普段から他人の美意識を、敏感に感じ取っていることも明らかになりました。

そのプロ意識に脱帽です。

(文:有馬翔平)

コメント