SNSで最新の記事を受け取る

千鳥ノブ「ワンチャンあるかと…」あの妖艶な美人タレントへの下心を見せ…視聴者「浮気じゃ〜」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

18日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した千鳥・ノブさんが、ある美人タレントに恋心を抱いていたことをマネージャーから暴露されました。

そのことに視聴者からは「浮気」だと、非難の声が。

ノブさんも「ワンチャンあるかと……」と期待していた、そのお相手とは?

スポンサーリンク

千鳥ノブ「ワンチャンあるかと」有名美人タレントへの恋心を暴露される?「浮気だ!」と視聴者非難も

18日夜に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

この日、同番組にゲスト出演した千鳥・ノブさんが、美人タレントへ恋をしていたことをマネージャーから暴露されることに。

ノブさんが好きだったというタレント、それは壇蜜さんでした。

昨年11月、漫画家の清野とおるさんとの結婚を発表した壇蜜さん。

その結婚発表に、世の中の多くの男性が衝撃を受けましたが、ノブさんもその一人だったよう。

「『壇蜜ロスじゃ』と言っていた」と、マネージャーによって明らかにされました。

ノブさんはずいぶんと前から、壇蜜さんのことを意識していました。

それは数年前に初めて共演した時、壇蜜さんはひどい手荒れで困っていたノブさんにハンドクリームを貸してくれたそう。

しかし、ただ貸すのではなく、クリームを少量指ですくい取ると、ノブさんの手に塗ってあげたのだとか。

この行為に、胸をときめかせたノブさん。

「ワンチャンあるかと思った」と、壇蜜さんとの「過ち」を期待したのでした。

ノブさんが壇蜜さんへ淡い恋心を抱いていたことに、スタジオからは悲鳴が。

「ただの優しさだよ」と、タレント・みちょぱさんも相方の大悟さんもバッサリと切り捨てました。

視聴者も、

「みちょぱの言う通り優しさだよ。男ってバカだね」

「ノブ、それ浮気じゃん?」

と、ノブさんの浮気心を指摘する声まで寄せられました。

各方面から批判が殺到したノブさん、それでも「好きになっちゃう」と、壇蜜さんへの好意を捨てきれない様子でした。

 

スポンサーリンク

おじさんのアイドルだった壇蜜…そのワケは『常識』?

結婚を発表したことで、ノブさんをはじめ世の男性が「壇蜜ロス」になってしまった、その元凶の壇蜜さん。

40代、50代の男性を中心に人気を博していましたが、その理由について自身で考察しています。

かつて自身がパーソナリティを担当するラジオで、「年上ばかりに好かれる」という悩みを相談された壇蜜さん。

年上に好かれることについて、「おじさん世代くらいの常識がある」、「奥ゆかしさがある」という2点を挙げて説明をしていました。

セクシータレントとして注目をされた壇蜜さん、ただそれからの人気は、テレビで映る一挙手一投足からほとばしる「奥ゆかしさ」で人気を保っていた様子。

ノブさんも、ただの優しさでホレてしまったわけではないのかもしれません。

(文:有馬翔平)