SNSで最新の記事を受け取る

アンタ柴田「やっぱり感動しましたよ…」コンビ完全復活の裏話を暴露…視聴者も感動の涙

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

12日に放送された「アナザースカイⅡ」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したアンタッチャブル・柴田英嗣さんが、コンビ活動を休止した9年を振り返りました。

相方・山崎弘也さんへの想いを明らかになり、視聴者からは「感動した」との声が。

一体、視聴者が感動した柴田さんの想いとは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田「やっぱ感動しましたよ」コンビ完全復活の裏側を暴露に視聴者も涙

12日夜に放送された「アナザースカイⅡ」(日本テレビ系列)。

この日、ゲスト出演したお笑い芸人・柴田英嗣さんが、長期間にわたって活動を休止した「アンタッチャブル」について振り返りました。

「女性問題なんですよ元々は」

2010年からおよそ9年間にわたって、コンビ活動を休止していた柴田さん。

元交際相手である女性から「脅迫を受けた」などと警察に嘘の通報されたことをきっかけに、1年間の休養に。

その後芸能界に復帰したものの、相方である山崎弘也さんと活動は行わず、単独でタレント活動に取り組むようになりました。

しかし昨年11月、くりぃむしちゅー・有田哲平さんの計らいもあって「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系列)で「アンタッチャブル」完全復活を成し遂げました。

およそ10年ぶりにコンビ揃ってテレビ出演を果たしたことについて、「やっぱ感動しましたよ」と振り返る柴田さん。

山崎さんの肩を叩いてツッコミを入れた時、音や感触が他の人と全く異なり、特別だと感じたのでした。

突然の復活に世間が大注目した「アンタッチャブル」復活劇、その背景の告白に、

「泣いた。2人の気持ちに胸が熱くなった」

「ファンにとっては長い10年でした。でも2人にとっては必要な10年だったんですね」

「やっぱアンタッチャブル好きだわ」

など、視聴者も2人のコンビ愛に心を揺さぶられた様子でした。

番組内では、相方である山崎さん自身が「アンタッチャブル」を解散させずに残していたことも明らかにした柴田さん。

改めて山崎さんに感謝の言葉を述べた柴田さんの姿に、これからの2人の活躍を願わずにはいられませんでした。

 

スポンサーリンク

女性問題で活躍休止だった柴田英嗣…再婚間近か?

2010年に「女性問題」を理由に芸能活動を休止し、コンビ活動も長期間休止していた柴田英嗣さん。

その発端となった「女性問題」ですが、元々は柴田さんの元交際相手の女性が「(柴田さんの)妻から脅迫された」と騒ぎ立てたことが原因でした。

柴田さんの妻といえば、2016年にファンキーモンキーベイビーズのリーダー・ファンキー加藤さんと「W不倫」していたと週刊誌に報道された人物。

柴田さんの元妻は、2児の母親でもあるにもかかわらず、加藤さんと交際。

そして柴田さんに離婚を申し出た後に、加藤さんの子供を妊娠したことで不義が明らかになりました。

女性にまつわることで踏んだり蹴ったりな経験をしてきた柴田さん。

しかし、最近は浮いた話もある様子。

先日、放送された地方テレビで結婚間近の恋人がいることを明かしたのです。

コロナ禍によって結婚を延期しているもののお互いに結婚の意志を固めていることも口にしていました。

コンビ復活に、再婚……公私ともに充実してきた柴田さんの活動に期待が膨らみます。

(文:有馬翔平)