お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

フジ・谷岡慎一アナ、ノンストップで再婚を生報告も…「また?」「元妻・桑子真帆への腹いせ?」の声

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

2日放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。

番組のコーナーやプレゼンターとして進行を務める同局の谷岡慎一アナが、同番組内で一般女性と再婚をしたことを報告。

しかしながら、出演者から「また?」と突っ込まれる事態に。

【関連】NHK・桑子真帆アナ、小澤征悦と熱愛発覚!濃厚接触確実な『自宅デート写真』に物議

ad
スポンサーリンク

谷岡慎一アナ、ノンストップで再婚を生報告も…「また?」「元妻・桑子ちゃんへの腹いせ?」の声

2日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。

同番組に、コーナーのプレゼンターなどを務める同局の谷岡慎一アナも出演しました。

番組では、新型コロナウイルスの影響による自粛生活で発生した「コロナ太り」を特集。

カリスマフィットネストレーナーのAYAさんをリモートで迎え、自宅でできるエクササイズを紹介していきました。

谷岡アナも「コロナ太り」をしている1人であり、体重を測定したところ、173cmの身長に対して「82.5kg」という数字が。

2ヶ月で3kgも太ったという谷岡アナですが、放送中も番組には「谷岡アナ?別人?」などの意見が寄せられるほど。

そこでなんとしてもヤセたいと願っていたのですが、これにはMC・設楽統さんも「何でヤセたいの?」と理由を尋ねます。

すると、「あのーですね。ちょっとこれ、私ごとなんですけど…」と前置きをした上で、11月に結婚式を控えていることを報告しました。

これにはスタジオメンバーも驚きを隠せないようで、設楽さんも「また!?」とリアクションしたり、タレントの熊田曜子さんも「みんな(またって)思ってるけど」とツッコミます。

しかし、これに対して谷岡アナは「結婚式は1回目なんです」と苦笑いを浮かべ、スタジオは笑いに包まれました。

この再婚報告にはネット上からも、

《桑子ちゃんとの人気格差の憂さ晴らしのための再婚?》

《おめでとうございます!でも、公共の電波で報告することじゃないよね?》

《わざわざ、会社員の再婚をTVで発表することか?》

《NHKの桑子アナの元旦那さんだっけ?どうでもいいな》

など、様々な意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

谷岡慎一アナ、再婚相手に注目が集まる!元妻・桑子真帆アナは熱愛がスクープされ…

生放送の番組で、再婚をすることを報告した谷岡慎一アナ。

谷岡アナといえば、2017年にNHKの桑子真帆アナと結婚をするも、わずか1年という短い期間でスピード離婚をした方。

双方とも、離婚には言及していないものの、両者の「多忙」が原因と見られておりました。

一方の、元妻・桑子アナは、先日、俳優の小澤征悦さんとの熱愛が写真週刊誌によってスクープされ、お泊まりデートも報じられたばかり。

大物俳優との熱愛スクープに世間が湧きましたが、対する谷岡アナの再婚相手にも注目が。

谷岡アナは、今年3月に20代の一般女性と再婚をしておりますが、桑子アナの時は挙式をしていないことから、来たる11月に予定されていた式が初めてとなるのです。

一般の女性であるため、顔出しなどはNGだと思いますが、5月に放送された「ノンストップ!」では、結婚指輪をはめて番組に出演するなどしていたことから、それなりに伏線はあったのです。

生放送で再婚を報告した谷岡アナ。

今回は、スピード離婚とならなければいいのですが……。

(文:服部慎一)