SNSで最新の記事を受け取る

NHK・桑子真帆アナ、小澤征悦と熱愛発覚!濃厚接触確実な『自宅デート写真』に物議

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

22日、NHKの桑子真帆アナウンサーと、俳優・小澤征悦さんがお泊まりデートをし、交際関係にあることが、女性セブンの取材で明らかとなりました。

桑子アナと小沢さんの”意外な”熱愛スクープなだけに、ネット上では話題に。

しかし、桑子さんの小沢さんとのデート写真に違和感を覚える人も。

ad
スポンサーリンク

NHK・桑子真帆アナ、小澤征悦と熱愛発覚!自宅でお泊まりデートも

22日、写真週刊誌「女性セブン」(小学館)が、NHK・桑子真帆アナウンサーと、俳優・小澤征悦さんの熱愛をスクープ。

記事によれば、4月中旬に小沢さんの自宅で2人がお泊まりデートをしたとのこと。

小澤征悦さんといえば、父親に指揮者の小澤征爾さんを持ち、母親に元モデルで女優の入江美樹さんを持つという超がつくほどのセレブ。

幼少期には毎年ビジネスクラスでアメリカ・ボストンへと遊びに行ったり、ハワイやサンフランシスコ、パリなど、世界各国に別邸を持っているというエピソードがあるほど。

一方の桑子真帆さんといえば、「NHKニュースおはよう日本」のメインキャスターを務める同局の看板アナウンサーで、2015年の「好きな女性アナウンサーランキング」では、5位にランクインするなど、名実ともに申し分のない方。

プライベートでは、2017年5月、フジテレビの谷岡慎一アナと結婚をするも、2018年6月3日にはスピード離婚。

双方とも、離婚には言及していないものの、両者の「多忙」が原因と見られておりました。

桑子さんは離婚からおよそ2年が経過しての、熱愛スクープ。

真剣交際であれば、小澤さんとの結婚も視野に入れているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

桑子真帆アナ、彼氏・小澤征悦との『自宅デートの写真』に…「マスクしろよ!」との声が

小澤征悦さんとの熱愛がスクープされた、桑子真帆さん。

報じた女性セブンの記事では、2人のデートをする姿が写真付きで公開されております。

しかし、この記事をみたユーザーからは、

「サングラスよりマスクしろよ。よく知らないけど、一応NHKのアナウンサーなんでしょ?」

「ノーマスクか。恋愛は自由…ただこんなご時世 ちょっと軽率には取られるよ。」

「桑子ちゃん、濃厚接触は今は控えないと」

「NHKのアナウンサーなのに自覚足りなさすぎでしょ!時期を考えて」

と、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、人との接触を減らそうと働きかけているメディア関係者としての自覚が足りない、という指摘が相次ぎました。

女性セブンによれば、2人のお泊まりデートがスクープされたのは4月の中旬。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、日本政府が『緊急事態宣言』を発令した直後です。

これに伴い、各地で「外出自粛」や「家にいよう」と呼び掛けられているほか、TVメディアもしきりに「人との接触を控えましょう」と訴えております。

ましてや「NHKの朝の顔」であるアナウンサーが、マスクもせずに、恋人との「濃厚接触」をしていたとなれば、批判が相次ぐのも無理はありません。

桑子さんは会いたい気持ちもあるかとは思いますが、今はグッと堪えて我慢するべきでしょう。

(文:服部慎一)