お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

櫻井翔「ブルンって出た」あの美人タレントのお尻を生目撃…衝撃の告白に、スタジオからも悲鳴

スポンサーリンク
ジャニーズ

(※画像はイメージです)

11日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

同番組MCである嵐・櫻井翔さんが、人気女性タレントの「あるもの」を見てしまったことを告白。

その告白にスタジオから「好きなんだから」と、悲鳴が上がりました。

一体、櫻井さんは何を目撃したのでしょうか。

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

櫻井翔「ブルンって出た」あの美人タレントのオシリを生目撃?衝撃告白にスタジオ悲鳴!

11日夜に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

この日、同番組MCの嵐・櫻井翔さんが、今ブレイクしている人気女性タレントの「お尻」を目撃してしまったと、ハプニングを告白しました。

櫻井さんが目撃したのは、タレント・フワちゃんのお尻。

今回、フワちゃんが新しい衣装を用意した話題になると、フワちゃんに対してクレームを入れた櫻井さん。

「トイレ駆け込むのはいいんだけど、ドア閉まる前にスカート下げるの止めてもらっていいかな?」

どうやら収録の直前、フワちゃんがトイレに駆け込むところに櫻井さんは居合わせたよう。

そして、ドアが完全に閉まる前にフワちゃんがスカートを下げたことによって、お尻を目撃してしまったのです。

櫻井さんにお尻を目撃されたフワちゃんは、「やだー」と悲鳴。

同じくMCの有吉弘行さんらは、「好きなんだから」と櫻井さんをイジリ出すことに。

クレームを入れたことで、逆に矛先が自分に向けられてしまった櫻井さんは「違う!違う!」と必死に否定。

しかし、最後は「記憶はしたけど」と、目に焼き付けたことを自白してスタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

櫻井翔だけではない?タレントたちの思わぬハプニング!

フワちゃんのお尻を目撃してしまった櫻井翔さん。

思わぬハプニングでしたが、芸能界には櫻井さんのような「嬉し恥ずかし」なハプニングが数多く発生しています。

落語家・笑福亭鶴瓶さんは、ドラマの撮影中に女優・山口智子さんの胸部を触ってしまったり、アンタッチャブル・山崎弘也さんも、バラエティ番組の撮影中にタレント・優香さんの胸部に肘が当たってしまったことも。

男性人気の高いあの有村架純さんもドラマの撮影中、共演していた俳優さんの手が胸部にあたってしまうというハプニングがありました。

ファンからすれば「羨ましい」となるのかもしれませんがその後、鶴瓶さんも山崎さんも、本人らから「セクハラ」とイジられてタジタジに。

このような「嬉し恥ずかしハプニング」、発生した直後はいいのかもしれませんが、その後のイジられ具合を考えると避けたいものなのかもしれません。

(文:有馬翔平)