SNSで最新の記事を受け取る

有吉弘行「髪、切りました」突然のイメチェンで『おかっぱ頭』に…「ワッキーへの思いやりが溢れている」と話題に

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

7日にお笑いタレントの有吉弘行さんが、自身のInstagramを更新。

有吉さんが髪を切った写真が、今闘病生活をされているお笑い芸人に似ている、とのコメントが殺到しています。

髪を切った有吉さんは、誰に似ているのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

有吉弘行、散髪しておかっぱ頭に…「ワッキーじゃん」「思いやりが溢れている」との声が殺到

7日にお笑いタレントの有吉弘行さんが、自身のInstagramを更新。

有吉さんは毒舌キャラで有名ですが、タレントの指原莉乃さんなどからは優しい先輩として慕われています。

そんな有吉さんがおかっぱ頭の写真を投稿し、話題となりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪切りました。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「ワッキーじゃん」

「ワッキーさん頑張れ」

「思いやりが溢れている」

と、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーさんを応援するために、有吉さんが髪型を変えたのでは、と話題になりました。

おかっぱの髪型がトレードマークのワッキーさんは、中咽頭がんにかかっていることを7日に明らかにしました。

そのため8月末まで仕事を休み、治療に専念するとのことです。

 

スポンサーリンク

有吉弘行、髪型を変えた理由とは?闘病生活のワッキーを応援するため!?

有吉弘行さんは髪型を、おかっぱ頭へと変えました。

有吉さんはなぜ、おかっぱ頭に変えたのでしょうか。

ファンからは、ワッキーさんの闘病生活を応援するために、有吉さんが髪型を変えたのではという声が、多数上がっています。

有吉さんとワッキーさんの関係性は、どのようなものだったのでしょうか。

有吉さんは毒舌ではあるものの愛のあるあだ名として、ワッキーさんに「クソスベリ芸人」と名付けます。

有吉さんがあだ名をつけるのは、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんなどの、仲の良い芸人に対してです。

ワッキーさんは、有吉さんがMCを務める番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系列)に出演しており、また様々な番組で共演するなど2人は仲がいいとのこと。

そんなワッキーさんがガンになったことを受け、1日でも早く復帰してほしいと思い、有吉さんはワッキーさんの応援の意味も込めて、髪型を変えたのかもしれません。

おかっぱ頭に髪型を変えた有吉さん。

髪型を変えたのは、ワッキーさんに対する有吉さんなりの、エールだったのではないでしょうか。

(文:M.K)