お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

水野美紀、夫婦の『夜の営み』が丸裸に…放送ギリギリの内容に「大丈夫?」とスタジオ大慌て

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

3日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

同番組のMCである女優・水野美紀さんが、占いによって夫婦関係が丸裸にされるシーンが。

あまりの放送ギリギリの内容に、スタジオの出演者も「大丈夫なの?」と大慌て。

放送ギリギリの内容とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

水野美紀、「夫婦の営み」が丸裸に!放送ギリギリの内容に「大丈夫?」とスタジオ大慌て

3日夜に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

この日、同番組MCである女優・水野美紀さんが占ってもらいました、その占いで2016年に結婚した夫の唐橋充さんとの、「夜の夫婦関係」が占いによって丸裸になってしまうことに。

水野さんと唐橋さんは、相性がとても良く、「離婚する可能性は極めて低い」と占いの出だしは順調。

しかし、占い師が気にしていたのは夫婦間の「夜の営み」についてでした。

性的なことに関心が薄い唐橋さんの一方、逆に「変態の星」が見えるほど性的な関心が強い水野さん。

その意識のズレが、夫婦間に亀裂を生んでしまうかもしれないと、占い師は気にしているのでした。

まさかの夫婦の「夜」事情に、水野さんを含めてスタジオは大慌て。

タレント・みちょぱさんも、「放送して大丈夫なの?」とプレイべートかつ過激な内容に、放送できるか不安になっていました。

水野さんも「カットしてください」と、スタッフにお願いせずにはいられなかった夫婦の事情がテレビで流れると、

「笑いすぎて腹痛いwwwwww」

「思わず飲んでたコーヒー吹き出したwwwwww」

と、水野さんの夫婦関係に視聴者は大爆笑。

また「水野さん、あんな綺麗でそうなんだ……なんか得した気分」と、水野さんの肉食女子な部分も垣間見えて、往年のファンにとっては耳寄りな情報になったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水野美紀は半端ないほどの「肉食女子」!豪華すぎる元カレたち

占いの結果、「変態の星」がついているというほど、「夜の営み」への関心が強いとされた水野美紀さん。

しかしこれまで、水野さんと噂された男性タレントを振り返れば、その結果も納得できるものでした。

水野さんはこれまで、数々の男性タレントと交際の噂が伝えられてきました。

たとえば、イケメン俳優で有名な伊藤英明さんやオダギリジョーさん。

さらには女優・ともさかりえさんの夫とも噂が立ち、「略奪愛」として大きく報道され、たくさんの注目を浴びました。

ただ、最終的に水野さんが選んだ唐橋充さんは、夜の方に関心はない方なのだそう。

それでも夫婦円満な関係を続けられるのだから、唐橋さんには素晴らしい魅力があるのでしょう。

「夜の夫婦関係」は結婚生活を長く続けるうえで大事なものになります。

しかし、それを抜きにしても穏やかな生活を続けられる水野さんと唐橋さんの関係は、この上なく理想の夫婦像なのかもしれません。

(文:有馬翔平)