滝沢カレン「生まれた時から…」変態すぎる〇〇フェチを暴露!異常なこだわりに共演者も騒然

SNSで最新の記事を受け取る
タレント

画像:時事

1日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・滝沢カレンさんが、「生まれた時から好き」だというフェチを熱弁しました。

その異常なほどの愛に、スタジオの共演者もビックリ。

滝沢さんが愛して止まないものとは何なのでしょうか。

スポンサーリンク

滝沢カレン「生まれた時から」変態すぎる○○フェチだった!異常なこだわりに共演者も騒然

1日夜に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演したタレント・滝沢カレンさんが、愛して止まない「あるもの」について熱いトークを展開しました。

滝沢さんが好きなもの、それは「鼻」。

「生まれた時から鼻を見るのが好きだった」

と豪語するほど、人の鼻を愛する「鼻フェチ」だったのです。

そんな鼻フェチの滝沢さんのために、誰の鼻なのかを言い当てる「鼻クイズ」なるものが行われると、滝沢さんはこれを全問正解。

真の「鼻フェチ」を証明しました。

この滝沢さんの、異常とも言える鼻への執着にはスタジオからも驚きの声が。

「普通にすごすぎて草」

「カレンちゃんの鼻への愛、半端ないって!」

と、視聴者も滝沢さんのスゴ技に騒然としていました。

さらに滝沢さんはこの日、「鼻を見ただけで性格がわかる」という特技も披露。

しかし、ネプチューン・原田泰造さんは「暑がり」、くりぃむしちゅー・有田哲平さんは「女の子になりたい願望を持っている」などトンチンカンな推理を口にして、「ねえわ!」とスタジオの爆笑を誘いました。

 

スポンサーリンク

滝沢カレンだけじゃない?芸能人の〇〇フェチ!

「鼻フェチ」を披露して驚きの声が上がった滝沢カレンさん。

そもそも「フェチ」とは、特定の種類のものに偏愛することを意味しますが、芸能界には滝沢さんのように○○フェチと、自称するタレントが数多く存在します。

滝沢さんと同じように「鼻フェチ」なのは、お笑い芸人・カズレーザーさん。

以前、出演したバラエティ番組で、「ずっと見ていられる」、「3Dプリンターで模型を作りたい」と、女優・堀田茜さんの鼻を絶賛しました。

ドラマや映画に引っ張りだこの売れっ子俳優・田中圭さんも「鼻フェチ」ですが、鼻は鼻でも「鼻の穴」が気になるそう。

「指を入れてみたくなる」と鼻の穴へのこだわりを披露して、ファンをざわつかせました。

女性タレントだと、最上もがさんや小島瑠璃子さんが「匂いフェチ」であることを公表しています。

上述のように、芸能界には多く存在する「○○フェチ」。

ただ、滝沢さんのように鼻を見ただけで人物名を当てられるタレントはいないんではないでしょうか。

その止むことのない鼻への愛に、もはや脱帽です。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました