お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

新木優子「なかなかしない…」めったに見れない『貴重な姿』を披露、ファン「これはヤバい」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

女優・新木優子さんが20日、自身のインスタグラムを更新。

めったにお目にかかることが出来ない姿を披露しました。

ファンからも絶賛された、貴重な姿とはどのようなものだったのでしょうか?

ad
スポンサーリンク

新木優子「なかなかしない…」めったに見れない貴重な姿を披露、ファン「これはヤバい」

女優・新木優子さんが20日、自身のインスタグラムを更新。

「なかなかしないツインテール」とつづり、めったにやらないというツインテール姿を披露しました。

この投稿をInstagramで見る

@ar_magazine オフショット📷 なかなかしないツインテール👧🏻 😋が多い、ハマっていたんですね🤔

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

普段見ることができない、貴重なショットであるだけに、ファンからは

《うわぁあ、なんでこんなに可愛いの?》

《舌ペロポーズ、ゆんぴょ(新木さんの愛称)の中ではやってるの?》

《世界で一番きれいです》

《これはヤバい、破壊力抜群…》

などの意見が寄せられました。

こちらの写真は、女性向けファッション紙「ar」(主婦と生活社)のオフショットだということで、このほかにも夏らしいキャミソールを着用した写真や、デニムのショートパンツを履いたスラリとした長い脚があらわとなった写真なども、新木さんは投稿しています。

 

スポンサーリンク

ツインテールとポニーテール、男子ウケがいいのは…?

「なかなかしない」としながらも、貴重なツインテール姿を披露した新木優子さん。

以前、ツインテールを披露したのは2019年10月にまで遡り、その際もドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系)のオフショットだった模様。

この投稿をInstagramで見る

今日の #モトカレマニア オフショットは脳内会議より”甘い見通しユリカ” ヘアメイクもかなり甘い、、です🍑♡

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

普段、セミロングで前髪をセンターパートで分ける髪型が特徴の新木さんは、何かの作品などに携わったり、”仕事”でない限りは、ツインテールにすることはないようです。

以前、大手女性向けサイトが男性100人を対象に実施したアンケートによれば、ポニーテールとツインテールのうち、好きな人の割合はポニーテールが8割を超え、圧倒的な支持を集めている事も明らかに。

ツインテールは、いわゆる「男子ウケ」がよくないことが分かります。

理由として、ツインテールは「幼く見える」という意見が大半を占め、中には「似合う人と似合わない人がはっきり分かれる」という意見も。

こうしたことで、あまりツインテールをする女性がいないのかもしれません。

かくいう新木さんもそのうちの1人ですが、新木さんが披露したツインテール姿は、また違った魅力をもたらしているため「可愛い」と絶賛されるほど。

髪型一つで話題になる人気女優さんだからこそ、自身のヘアメイクに「ツインテール」も積極的に取り入れてみてはいかがでしょうか。

(文:服部慎一)