文:Quick Timez 編集部

新木優子、振袖&うさ耳の破壊力抜群のショットにファン悶絶「異次元レベル」

新木優子

画像:時事通信フォト

12日に自身のインスタグラム を更新した女優の新木優子さん。

新年らしい艶やかな振袖姿と来年の干支である卯年を意識した姿を披露し、大絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

新木優子、振袖&うさ耳の可愛さ爆発ショットにファン悶絶

12日に自身のインスタグラム を更新した女優の新木優子さん。

この日、4枚の写真を投稿し「今年も年賀状アプリ“スマホで写真年賀状“のイメージモデルを務めさせていただいています」と綴りました。

投稿写真は、どうやらイメージモデルとして撮影した写真のよう。

赤が基調となっている艶やかな振袖姿は、重ね襟に捕色の青を一筋入れて双方の色が際立つ美しさが溢れています。

新木さんは髪をまとめ、かんざしのような髪飾りがちらりと覗いている様子で、指を揃えて座っている所作は思わず見惚れてしまうほど。

さらに、「来年は卯年」とウサギの絵文字とハートマークをつけただけあり、白ワンピースにうさぎのカチューシャを付けたウサギショットも公開。

今度は胸下まである長い髪の毛を垂らし、優しい笑顔を浮かべた「うさ耳優子」ショットにフォロワーは大興奮。

《ゆんぴょかわいすぎ》

《なんちゅう綺麗と可愛い兼ね備えてる》

《着物姿の優子ちゃんが綺麗すぎて感動》

《お正月の代名詞になりそう》

《着物ゆんぴょ美しくてうさぎゆんぴょ可愛い》

《異次元レベル》

など、大絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

うさ耳姿の破壊力、恐るべし

綺麗な新木さんと可愛い新木さん両方の姿を楽しめた今回の投稿。

同日には、うさ耳ショットでのオフショットをさらに6枚追加で投稿するなど「可愛い」を大盤振る舞いしました。

お正月の代名詞ともいえる着物姿ですが、ここまで艶やかな着物姿もなかなか見られないことから、同アプリのイメージモデルをずっと続けて欲しいと切に願う書き込みも多数。

バニー姿に着物姿と、ガラリとイメージが変わりながらも甲乙付け難いその見た目に心を射抜かれたフォロワーたち。

今から再来年の干支のコスプレ姿を想像してしまいますね。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)