ゆきぽよ、心霊現象に襲われる?インスタに映りこんだ異常な『違和感』に、ファン「ゾッとした」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

17日、自身のInstagramを更新した「ゆきぽよ」ことタレント・木村有希さん。

水着姿で笑顔を浮かべるゆきぽよさん、しかし体の一部におぞましい「変化」が。

「心霊写真?」、「恐い」と異変に気づいたファン以外からも、たくさんの反響が寄せられる事態に発展しています。

一体、ゆきぽよさんのInstagramに映りこんだ「異形」とは?

スポンサーリンク

ゆきぽよを「心霊現象」が襲う?映りこんだ異常な「違和感」に、ファン「ゾッとした」

17日にタレント・ゆきぽよさんが、自身のInstagramを更新しました。

Instagramに投稿されたのは、海辺ではしゃぐゆきぽよさんの写真。

しかし、投稿直後からその写真に写りこんでいた「恐怖」にコメントが相次ぎました。

「指、1本なくないですか……?」

「よく見たら指がないーーー」

写真の中で、カメラに手を振り、ニッコリ満面の笑みのゆきぽよさん。

ただ、そのカメラに向かって振られている手には4本の指しか確認できません。

あまりのおぞましさに、「心霊現象だ」とファン、そしてファン以外からもコメントが相次ぎました。

その反響の大きさに、ゆきぽよさんは同日午後に放送された「第7キングダム」(日本テレビ系列)で投稿した問題の写真に触れました。

薬指と小指が重なった結果、指が4本しかないように見えたと説明しましたが、

「これ、本当に重なっただけか」

「重なっているとしても、この形はゾッとしたわ……」

と、書き込みは収まっていません。

 

スポンサーリンク

ゆきぽよ以外にも…芸能人の写真に映りこんだ「異形」

ゆきぽよさんが投稿した写真に写りこんだ、おぞましすぎる「変化」。

指が重なったものだという説明も、到底納得できるものではありませんでした。

ただ、SNSを多く更新する芸能人には、ゆきぽよさんのように「変化」や、「異形」のものが映りこむことが多々あります。

2012年、当時AKB48に在籍していた、タレントの高橋みなみさんと大島優子さん。

楽屋でのツーショットをブログに投稿しましたが、2人とも前を向いているのにかかわらず、その背後にあった鏡には、大島さんの肩付近から「腕」らしきものが伸びていました。

この写真も大きな話題になりましたが、さらにハッキリと映ってしまったのが女優・杉本彩さんの1枚。

京都にある自宅の屋上で、旦那さんと肩を組んで撮影した写真でしたが、杉本さんと旦那さんの間にあるわずかな隙間からは、こちらをにらむ男の顔が映りこんでしたのです。

この写真は、心霊番組でも取り上げら、心霊専門家によると「生霊」だと診断され話題になりました。

そして、今回のゆきぽよさんが投稿した画像。

指が重なっただけにしろ、一度専門家に見てもらった方がいいのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント