SNSで最新の記事を受け取る

谷口愛理の脱退理由が判明し、現在はキャバクラ嬢?インスタ・TikTokも特定される…

スポンサーリンク
アイドル

(※画像はイメージです)

アイドルグループ「 HKT48」の元メンバー、谷口愛理容疑者が、大麻を所持していた疑いで逮捕されました。

谷口愛理容疑者は、脱退後の現在は福岡・中洲にあるクラブでキャバクラ嬢として働くかたわら、TikTokやインスタグラマーとしても活動しているそう。

谷口愛理容疑者の脱退理由、そして現在の様子はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

元HKT48・谷口愛理容疑者、大麻所持の疑いで逮捕

16日、福岡博多を中心に活動しているアイドルグループ「HKT48」の元メンバー、谷口愛理容疑者が、大麻を所持していた疑いで逮捕されました。

谷口容疑者の家族が住んでいる、福岡市中央区にあるマンションの一室で、乾燥大麻を0.025g所持したとされております。

谷口愛理容疑者は、HKT48の一期生として2011年にデビューをし、「あいりす」名前で人気を博したものの、当時から素行不良などが問題視されており、「事実上のクビ」という形で、2012年に脱退。

当時は選抜メンバーには選ばれなかったものの、2014年には芸能活動を再開しており、週刊ヤングジャンプの誌面で開催されるオーディション「制コレアルティメット2014」では、読者投票1位を獲得し、見事グランプリに。

その後グラビア活動にも注力しており、DVDを2本リリースするなど精力的な活動も。

しかしながら、突然の逮捕にネット上では、

「あいりすショックだわ。」

「アイドル現役の時から、素行不良だったからな〜。でも逮捕はびっくりした」

「可愛かったのに、なんか残念」

など、様々な意見が寄せられていました。

 

スポンサーリンク

元HKT48・谷口愛理容疑者、現在はキャバクラ嬢?インスタ、TikTokも特定される事態に

大麻を所持していたとして、警察に逮捕されてしまった元HKT48・谷口愛理容疑者。

2014年に一度グラビア活動を再開して、芸能界に復帰をしたものの、2016年以降は目立った活動はしておらず、消息は不明となっておりました。

しかし、2020年4月16日に逮捕の報道がされると、ネット上ではこぞって現在の様子を特定する動きが加速。

その結果、谷口愛理容疑者は現在、九州一の歓楽街、「福岡・中洲」にあるクラブで、キャバクラ嬢として働いていることが特定されることに。

ネット上では「源氏名」まで特定されており、その変わり果てた姿からアイドル時代からは想像もできないほど美人だと話題に。

また、若い世代に人気のショート動画共有アプリ「TikTok」や、Instagramなどのアカウント開設しており、こちらも特定されている模様です。

いずれも「谷口愛理」という本名ではやっていないことから、

「え、アイドル活動してたんですか?」

「元アイドルなんや。知らんかったけど、めっちゃ可愛いから納得」

など、アイドル時代を知らないファンは、「TikTokの可愛い人」という認識が強いようです。

 

スポンサーリンク

谷口愛理の「HKT48」脱退の理由は?当時の素行不良から、事実上のクビ?

2011年に結成時に「HKT48」の一期生としてデビューするもの、その翌年である2012年にはすでに脱退をした谷口愛理容疑者。

アイドルが1年足らずで「脱退」をするのには、それなりの理由が必要です。

関係者の話によれば、当時から素行が悪く、「事実上のクビだった」と言われるほど。

谷口愛理容疑者は当時、13歳という若さだったにも関わらず、未成年飲酒や喫煙、男性宅への出入りなどが噂されており、これを事務所が看過できなくなって脱退を宣告したという見方も。

AKB系の女性アイドルの場合、任期満了の「円満退社」であれば「卒業」という言葉を用い、スキャンダルや不祥事などでグループを離れる場合には「脱退」という言葉が用いられます。

谷口容疑者が「脱退」をしたのは、やはり素行不良によるスキャンダルが理由だったのでしょう。

現在、21歳とまだまだ若い谷口愛理容疑者。

人生を再スタートさせるためにも、一度、自分の素行を見直してみるのもいいかもしれません。

(文:服部慎一)