SNSで最新の記事を受け取る

中村倫也、本田翼に対し「苦手なんですよ…」共演しても目をそらす、意外な理由とは?

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

16日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した俳優・中村倫也さんが、女優・本田翼さんを露骨に避ける場面が。

目すらも合わせない中村さんでしたが、ファンからは「仕方ない」との同情の声が寄せられていました。

一体なぜ、中村さんは本田さんを避けるようなことをしたのでしょうか。

スポンサーリンク

中村倫也「苦手なんです…」本田翼にかみつく?目も合わせないワケとは?

16日夜に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、ゲストに俳優・中村倫也さんを招いて行われた、同番組の人気企画「ゴチになります21」。

すると放送中、中村さんと、同番組のレギュラー出演者である女優・本田翼さんとの関係について問われるシーンが。

中村さんと本田さんは過去、ドラマで共演したことはあるものの、撮影現場ではすれ違う程度だったそう。

ただ、ほぼ初対面だといっても本田さんに、なぜかよそよそしい態度を取る中村さん。

「美人が苦手なんですよ」

様々な現場で、美人の女優と共演しているはずの中村さんですが、美人といると緊張してしまうようで苦手だということを告白したのです。

さらに、「女優なんて何考えてるかわからない」、「特殊な生き物だと思う」と美人の中でも、女優という職業に対して、苦手意識を強く感じていることまで口にしました。

苦手と言われた本田さんは、「なんてこと言うんですか!」と反論していましたが、

「バッサー(本田さんの愛称)くらい美人だったら誰でも緊張するわ……」

「まあ、わからんでもない」

と視聴者は、中村さんの苦手意識に共感していました。

 

スポンサーリンク

中村倫也、女優への苦手意識は「元カノ」のせい?

美人な女性への苦手意識をこ明らかにした中村倫也さん。

その上、女優に対しては「何を考えているか、わからない」と、抵抗があるよう。

なぜ、中村さんは女優に対してここまでの抵抗を、持つようになってしまったのでしょうか。

過去、バラエティ番組に出演した中村さんは交際歴のことを尋ねられた際に、女優と交際していたことを匂わせるような発言をしました。

中村さんのファンは、この発言から共演した女優を挙げ、推測をしていましたが結局、交際相手はわからず終い。

ただ、女優と交際していたことが正しいのであれば、この交際期間中が原因で中村さんに、女優への抵抗感が生じてしまったのかもしれません。

一体、中村さんの身に何が起こったのか、非常に気になるところではありますが、いつの日かそのトラウマが語られる日が来ることを期待しています。

(文:有馬翔平)