SNSで最新の記事を受け取る

鷲見玲奈、美脚チラリなインスタ投稿も… 『不倫騒動』で激ヤセ?「痩せてない?大丈夫?」

スポンサーリンク
タレント

出典:鷲見玲奈公式Instagram

先月、所属先だったテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーとなった鷲見玲奈(すみ・れいな)アナ。

そんな鷲見さんが8日、自身のInstagramを更新し、近況を報告しました。

スラリと長い美脚がチラリする投稿に、ファンも興奮気味でしたが、とある心配がされる結果に。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、美脚が”チラリ”なインスタ投稿

8日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈アナがInstagramを更新、近況を報告しました。

投稿は、現在担当している番組「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京)の出演が見送られるというもので、有給消化のために休暇を取るといった内容。

今回のインスタ投稿では、久しぶりの美脚が見えるものというだけあり、

「鷲見さん可愛い!そしてめっちゃ美脚ですね」

「足めっちゃ綺麗」

「やっぱ可愛いよ〜」

など、数多くの反響が寄せられました。

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈、久しぶりのインスタ投稿も…不倫騒動で「激ヤセ」?

美脚が見えるインスタ投稿をした鷲見玲奈アナ。

久しぶりの投稿に、ファンは大興奮だった様子ですが、中にはこの様な意見も。

「激ヤセしてない⁉️大丈夫ですか?」

「少し痩せたように思います。お身体を大切に!」

「痩せちゃったみたいだけど、大丈夫ですか」

少し顔まわりがスッキリとした印象を受ける投稿をした鷲見玲奈アナに、心配する声が寄せられました。

鷲見アナは、テレビ東京の看板アナウンサーとして、スポーツ番組やバラエティ番組を数多く担当してきましたが、先月末に同社を退社。

人気実力ともに「トップアナウンサー」だった人物の退社だけに、世間に衝撃が走りました。

表向きは、「本人の希望」ということだった様ですが、昨年12月に発売された写真週刊誌によって、鷲見アナの不倫疑惑が報じられ、それが原因で退社をしたのでは?との見方も。

現在では、多くのフリーアナウンサーを抱える「セント・フォース」に所属をし、活動の幅を広げています。

インスタ投稿により、「不倫騒動によって激ヤセしたの?」との見解もありますが、鷲見さんは過去にパーソナルジムに通っていることをインスタで報告。

週2回のトレーニングに励み、体づくりをしていることも公表しております。

鷲見アナがスッキリして見えたのは、「激ヤセ」ではなく、努力の賜物だったのではないでしょうか?

(文:服部慎一)