SNSで最新の記事を受け取る

藤田ニコル「唯一の癒し…」コロナで自粛生活の中『とある物』にどハマりし、話題に

スポンサーリンク
タレント

出典:藤田ニコル公式Instagram

先日、タレント・藤田ニコルさんがInstagramのストーリーを更新しました。

新型コロナウィルスで自宅待機している時に、何をして過ごしているかというファンからの質問に答えるという内容。

さて、藤田ニコルさんは今、自宅で何をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

藤田ニコル、コロナで自粛の中…「どうぶつの森」が唯一の癒し!?

タレント・藤田ニコルさんが、自身のInstagramのストーリー(24時間で削除される投稿のこと)を更新しました。

気になる内容は、ファンからの質問に答えるもので、新型コロナウィルスの影響で、外出自粛が叫ばれる中、自宅にいる時に何をしているかを聞かれるもの。

その答えは、3月20日に発売されたばかりのNintendo Switchのゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」でした。

自宅にいながら外出をしたい気持ちを、「どうぶつの森」を通して、バーチャルで外出するのを楽しんでいたようです。

藤田ニコルさんのどうぶつの森のハマり具合はすごく、ご自身のラジオ番組でも「どうぶつの森」に関するお便りを募集するほどに。

これには本人も「唯一の癒し…」と外出自粛が騒がれる中、癒しを見つけていたよう。

他にも、ポケモンや筋トレ、料理、YouTubeの編集などといった、自宅でできることをしており、意外と忙しいようです。

 

スポンサーリンク

「どうぶつの森」が自粛生活を助ける!?他の芸能人も続々プレイ!

藤田ニコルさんがどハマりしているどうぶつの森。

藤田ニコルさん以外にも芸能人が多く、「どうぶつの森」にはまっているようです。

AKBの指原莉乃さんやきゃりーぱみゅぱみゅさん、みちょぱこと池田美優さんも熱中しています。

今人気が出ている「どうぶつの森」ですが、残念ながらNintendo Switch自体が品切れしてしまいプレイできない声も上がっています。

Switchが入荷すれば、より多くの方がのめり込んでいきそうですね。

若者が新型コロナウィルスで自粛しないと問題視されていますが、芸能人ともバーチャルで触れることができる「どうぶつの森」で遊ぶことで、自宅で過ごす時間が増えたらと思います。

(文:M.K)