SNSで最新の記事を受け取る

佐藤健には『美肌効果』がある?上白石萌音「細胞がイキイキしてる…」に、ファンも共感

スポンサーリンク
俳優

6日に放送された「ぴったんこカンカン」(TBS系列)。

同番組に出演した女優・上白石萌音さんが、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系列)で共演している俳優・佐藤健さんについて語りました。

上白石さんは佐藤さんと共演したことで、女性として嬉しい身体の変化があったそうです。

一体、上白石さんは佐藤さんと共演して、体のどこがどのように変化したのでしょうか。

スポンサーリンク

佐藤健には「美肌効果」がある?上白石萌音「細胞が…」

6日夜に放送された「ぴったんこカンカン」(TBS系列)。

この日、同番組に出演したのは女優・上白石萌音さん。

上白石さんといえば、今年1月から放送されているドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系列)に、ヒロイン役で出演中。

ドSな医師と、物怖じしない新人ナースの間で繰り広げられる同ドラマは、視聴回数がTBSの歴代ドラマの中で最多になるなど、社会現象を巻き起こしています。

佐藤健さんの胸キュンな演技もさながら、90年代のトレンディードラマを思い出させるストーリーに、40,50代の男性もトリコに。

「ぴったんこカンカン」の放送の中では、話題の中心である佐藤健さんの質問が飛び出します。

「(佐藤さんと)ツーショットで撮影する時、ドキドキしちゃう?」と、聞かれた上白石さん。

「します。してます。そこはドキドキしちゃおうと思ってます」と、佐藤さんに心ときめかせて、撮影に臨んでいることを告白しました。

さらに上白石さんは、佐藤さんに見つめられて体の「ある部分」の調子が良くなったことも明らかに。

調子が良い身体の部分、それは「肌」でした。

佐藤さんに至近距離で見つめられると、肌が「細胞が『やばい、やばい』」と危機感を覚えるのか、調子が上がっているそう。

これには、

「私も同じ!最近、『肌にハリあるね』って褒められる~」

「確かに、たけ(佐藤さんのこと)見てると美肌のホルモンが出そう!」

と、同じ経験をしている視聴者がたくさんいました。

また、「私は健くんとLINEしてるだけで、美肌効果があるよ!」と、最近流行りの、佐藤さんから自動的に返信がくるLINEのアカウントで、美肌効果を得ている方もいました。

どうやら、佐藤さんに見つめられなくても、佐藤さんのことを考えるだけで美肌効果があるようです。

 

スポンサーリンク

上白石萌音は佐藤健に「恋」してる?恋愛感情が生み出す肌への効果!

多くの人が実感している、佐藤健さんから得られる「美肌効果」。

この効果は気のせいではなく、実際に体の中では肌を美しくするの成分が分泌されているのです。

人は恋をすると、「エストロゲン」というホルモンが分泌されます。

エストロゲンには、肌の水分を外へ出さない保湿効果があり、他にもコラーゲンなどを作る働きも増加させるので、肌がモチモチになります。

佐藤さんと共演している上白石萌音さんが、本当に肌の調子が上がったのは、それは演技ではなく、素の状態で佐藤さんに「恋」しているからなのかもしれません。

本日、最終回を迎える「恋はつづくよどこまでも」。

最後まで2人の関係に注目です。

(文:有馬翔平)