SNSで最新の記事を受け取る

中居正広、ローラと3年ぶりに再会するも…「『元カノ』疑惑、否定してくれよ!」

スポンサーリンク
タレント

21日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系列)。

同番組に出演したタレント・ローラさんが、MCの中居正広さんと仲良くなったエピソードを語りました。

一体、2人の間にどのようなエピソードがあったのでしょうか。

スポンサーリンク

ローラと中居正広は「ぴゅー」友達!ローラに酒を飲ませた犯人は…

21日夜に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系列)。

この日、番組に出演したのはタレント・ローラさん。

ローラさんは大御所タレント相手でも、物怖じしない態度と、そのコミカルな言動が人気だった方。

現在は、アメリカに在住し、現地で活動しています。

ローラさんが、日本のテレビから姿を消してから5年。

そのため、同番組のMCを担当する中居正広さんと会うのも、実に3年ぶりだと言います。

2014年には、熱愛報道をされたこともあるほど、仲の良い2人。

中居さんはローラさんに会うと、開口一番に「『元カノ』疑惑、消してくれよ!」と一喝。

ここまで2人が仲が良いのには、ある「きっかけ」がありました。

2014年まで放送していた「森田一義アワー 笑っていいとも!」にレギュラー出演していたローラさんと中居さん。

仲が深まったのは、「笑っていいとも!」の新年会のこと。

「笑っていいとも!」の新年会は、都内の大きなホテルの広間を、貸し切って行われていました。

「ローラがすごく飲んじゃって」と、当時勢いよくお酒を飲み始めたことを、中居さんが振り返ります。

その後、ローラさんは泥酔してしまい、机に突っ伏したまま吐いてしまいました。

ローラさんが吐く様子は尋常ではなかったようで、まさにシンガポールの観光スポット・マーライオンのようだったとか。

しかし、ローラさんをマーライオン状態にしたのには、ある人物が。

「中居くんが私にずっとグラスを渡してきて、『ダメ』って言ったのに」とローラさん。

なんと中居さんが、ローラさんにお酒を飲ませ続けていたことが明らかに。

この一件があってから、吐く様子を見せた「ぴゅー友達」として、仲良くなったのでした。

 

スポンサーリンク

ローラ、中居正広のせいで笑福亭鶴瓶に怒られる!

ローラさんと中居正広さんが、仲良くなった「笑っていいとも!」の新年会。

実はこの時、ローラさんは大物芸能人に失礼を働いていました。

同じく「笑っていいとも!」のレギュラーメンバーだった笑福亭鶴瓶さん。

泥酔し、突っ伏した状態で、嘔吐しているローラさんを見かねて激怒したそう。

大先輩を怒らせて、危うく芸能界での居場所を失うところでしたが、ローラさんの他にも、元HKT48・指原莉乃さんも泥酔して鶴瓶さんの頭を叩いていたなど「やらかして」おり、新年会はどうやら「しっちゃかめっちゃか」な状態だったようです。

タカが外れてしまった人が、他にもいたことで難を逃れたローラさん。

その後は、お酒のCMにも出演していましたので、酒癖の悪さは克服したのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)