横浜流星、深田恭子の『男子禁制』のインスタに初登場!異例の事態にファンは「もう結婚したら?」

スポンサーリンク
俳優

出典:ホリプロ

6日に行われた「第44回エランドール賞」の授賞式。

今回、同新人賞を受賞した俳優・横浜流星さんが出席。

さらに横浜さんを祝福するために、女優・深田恭子さんがサプライズで登場しました。

そして、横浜さんへのまさかのプレゼントに、観客が湧くシーンが。

一体、深田さんは横浜さんに何をプレゼントしたのでしょうか。

スポンサーリンク

深田恭子がサプライズ登場!横浜流星に○○を!

6日、東京・京王プラザホテルで行われた「第44回エランドール賞」の授賞式。

日本映画テレビプロデューサー協会が、その年に活躍した新人俳優・女優、プロデューサーに贈る同賞。

2020年に、同賞を受賞した俳優・女優の中に、横浜流星さんが名前を連ねました。

横浜さんは昨年、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系列)に出演したことを皮切りにブレイク。

その後も、ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系列)など、人気作品に次々と出演しました。

誰もが納得する横浜さんの「エランドール賞」受賞。

しかし、授賞式には駆け付けたファンも驚く、ある人物がサプライズで横浜さんの受賞を祝福しました。

その人物こそ、「初めて恋をした日に読む話」で共演した女優・深田恭子さんです。

さらに、深田さんから横浜さんにはプレゼントが。

深田さんは、お祝いの花束を横浜さんに渡すと、「ハグ」までしたのです。

突然抱き合った深田さんと横浜さんに、観客席から歓声が上がりました。

14歳も年が離れている2人、深田さんからすれば横浜さんは「弟」のような存在なのかもしれません。

実際、「色んな作品に出ている姿を見て、入り込みすぎちゃってるんじゃないかと心配で……」と、深田さんは、ブレイクして多忙を極めた横浜さんを案じていたことを明らかに。

しかし、「立派に活躍されているのを見て、今は陰ながら応援しています」と、改めて横浜さんの受賞を祝福しました。

 

スポンサーリンク

深田恭子、男子禁制のインスタに横浜流星を投稿!ファン「結婚しちゃえばいいのに」

横浜流星さんのエランドール新人賞授賞式に、サプライズ登場した深田恭子さん。

深田さんは、授賞式の後に撮影したのか、横浜さんとのツーショット写真を、Instagramのストーリー機能に投稿しました。

すると、ネット上でファンが、「フカキョン(深田さんの愛称)が、インスタに男性を載せてる!」と、動揺する事態に。

以前、深田さんはテレビ番組で「男性の画像をインスタには載せない」と、独自のインスタルールがあることを明らかにしていました。

しかし今回、横浜さんとのツーショット写真を投稿したことで、このルールが崩れたこと、そして横浜さんが、深田さんのInstagramに登場する初めての男性であることに、ファンが注目しました。

「お似合いすぎるだろ」

「2人を見てると胸がキュンキュンする」

と、深田さんと横浜さんの仲を、「お似合いだ」と、ネット上ではたくさんのコメントが寄せられています。

中には、「もう結婚すればいいのに」と、姉弟のような関係からステップアップを進言する声も。

ただ現在、不動産会社会長の男性と交際が噂されている深田さん。

昨年末には、結婚に向けて婚前契約を行ったとも報じられており、やはり横浜さんへのサプライズプレゼントには、友達以上の感情はないのでしょう。

しかし、それでも「お似合い」の2人。

再び共演する機会があることを、願うばかりです。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。