SNSで最新の記事を受け取る

SHELLY、『人生最初で最後の』告白は失敗に… 振った相手の現在とは?

スポンサーリンク
タレント

5日に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演したタレント・SHELLYさんが、中学生時代にした「人生最初で最後の」告白相手が登場。

SHELLYさんが生涯1度きりの告白相手に選んだ、その男性とはどのような方だったのでしょうか。

スポンサーリンク

SHELLYの「人生最初で最後の」告白!結果は…

5日夜に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系列)。

この日のゲストは、タレント・SHELLYさん。

SHELLYさんといえば、昨年に離婚をして注目を集めた方ですが、放送はSHELLYさんが「会いたい」と思う人に取材するというもの。

SHELLYさんが会いたいと思っていたのは、自身が中学生時代、「人生最初で最後の」告白をしたMさんでした。

中学時代、野球部の男子生徒と遊ぶことがあったSHELLYさん。

当時告白したMさんも、野球部に所属していました。

SHELLYさんがMさんに告白することになったのは、ある日、周囲の友達に「告白しなよ!」と、背中を押されたことがきっかけでした。

その一部始終を見ていた、Mさんと同じ野球部の男子部員が、Mさんに「SHELLYが呼んでるよ」と、伝えてくれ、無事告白することに成功しました。

しかし、告白の結果は「ダメ」。

Mさんには、他に好きな人がいたため、SHELLYさんはフラれてしまいました。

 

スポンサーリンク

SHELLYさんが告白した男性の現在!「私、見る目ある」とは?

「人生最初で最後の」告白で、フラれてしまったSHELLYさん。

SHELLYの告白を断ったMさんは現在、何をされているのでしょうか。

「あいつ今何してる?」のスタッフは、告白から20年も経過したMさんを直撃。

取材に応じたMさんはテレビカメラの前に登場しました。

中学生時代の面影が残るMさんに、「全然変わってない」とSHELLYさんも驚きましたが、現在Mさんは、神奈川県横浜市内にある有名ホテルで、ホテルマンをしていました。

Mさんは高校を卒業後、ホテルマンだった叔父さんの影響で、観光系の専門学校に進学しました。

同ホテルには、22歳から勤務しており、ここまでホテルマン一筋。

中学生当時、MさんはSHELLYさんから「ジェントルマン。本場のジェントルマンだよね」と、褒められていたそうですが、今もお客さん、従業員問わず、誰からも愛されるジェントルマンだそう。

これには「私の見る目は間違ってなかった」と、SHELLYさんも一安心している様子でした。

その男性を見る目を活かして、次の恋が見つかるといいですね。

(文:有馬翔平)