離婚直後のSHELLY、元旦那に未練タラタラ?タイプの男性から『新恋人の候補』も判明?

スポンサーリンク
タレント

出典:スターダストプロモーション

20日放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

昨年11月に離婚を発表したタレント・SHELLYさんが出演し、新しい恋人候補に出会いました。

SHELLYさんが選んだ恋人候補は誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

SHELLYに新恋人候補!4人の男性が名乗りを上げる!

20日夜に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

この日のゲストは、タレントでモデルのSHELLYさんがゲストとして登場しました。

SHELLYさんといえば、昨年11月末に番組ディレクターの男性と離婚したばかり。

トークの内容も、SHELLYさんが離婚した真相へと移っていきます。

元夫である男性から、離婚を切り出されたSHELLYさん。

元々、夫婦生活はケンカも多く、すれ違いを起こしていたようです。

しかし、ポジティブな考えのSHELLYさんは、それでもコミュニケーションが取れていると思っていたので、離婚の話を切り出された時には、まさに「寝耳に水」だったよう。

現在は、住んでいたマンションも売り、新居で家具家電を「1」から揃ていることを明かしました。

離婚して、まだあまり日も経っていないSHELLYさんですが、「新しい恋がしたい」と、既に次の恋を見据えて様子。

そんなSHELLYさんに「しゃべくり007」は20日の放送で、恋人候補を募集し、お見合いをセッティング。

SHELLYさんが提示した「テレビ業界の裏方」、「肉体派のガテン系」、「よくしゃべる明るい人」の3つの条件から「SHELLYさんの新恋人」として名乗りを上げたのは、日本テレビのスポーツ局ディレクター、同じく日本テレビのカメラマン、PVのディレクター、そして東京・目黒にあるレストランでソムリエをしている4人の男性。

SHELLYさんは4人の男性、1人ずつ対面すると「前の夫がディレクターでもいいですか?」、「子供がいてもいいですか?」、「お母さんは許してくれますか?」など質問。

そして対面を終えると、4人の男性の中からカメラマンの男性と、ソムリエの男性を新恋人候補として挙げ、連絡先の交換を行いました。

 

スポンサーリンク

SHELLY、元旦那の影を引きずっている?恋人になるのはどっち?

「しゃべくり007」(日本テレビ系列)で、新恋人候補2人を見つけたSHELLYさん。

では、SHELLYさんはどちらの男性を選ぶのでしょうか。

元夫と結婚した際には、「よく食べ、よく笑い、一生懸命仕事する人に出会いました」と、ブログで報告していたことから「食欲のある人」、「明るい人」、「打ち込むものがある人」がSHELLYさんのタイプの男性なのでしょう。

今回のお見合い企画でも、事前に提示した条件を見る限り、大きくタイプは変わっていないSHELLYさん。

ただ、「テレビ業界の裏側で働いている」という条件があるのですれば、カメラマンの男性を選ぶ可能性が高いのではないでしょうか。

初婚とは異なり、今回は子供2人を抱える身。

SHELLYさんであれば、自分と子供たちが幸せになれる再婚を掴めるはずです。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。