橋本環奈、趣味でゴルフを始めるも… 加速する『オジサン化』に、ファンからは心配の声が

スポンサーリンク
俳優

3日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

ゲストで出演した女優・橋本環奈さんが、最近始めた趣味が明らかに。

しかし視聴者からは、橋本さんを心配する声が上がっています。

橋本さんが最近始めた趣味とは、そしてなぜ、心配の声が上がっているのでしょうか。

スポンサーリンク

橋本環奈、ゴルフを始める!ますますオジサンに…

3日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

この日、ゲストで出演したのは女優・橋本環奈さん。

地元福岡県でアイドルとして活動していたところ、ファンが撮影した写真から、「1000年に1人の美アイドル」と注目を浴びて、現在では映画、ドラマ、バラエティ番組に引っ張りだこの超人気女優。

橋本さんが登場すると、観覧していたファンの女子高生から黄色い声が飛び交い、その人気ぶりを見せつけました。

ファンだけではなく、撮影現場でのスタッフからも評価の高い橋本さん。

放送では現場スタッフの、橋本さんに「メロメロ」になったエピソードを紹介しつつ、進んでいきます。

すると、橋本さんが最近始めた趣味の話に。

橋本さんが最近始めた趣味は「ゴルフ」。

まさかの「ゴルフ」と、橋本さんの美少女的なイメージからかけ離れた趣味に、

「環奈ちゃん、21歳なのに趣味が渋い」

「キャピキャピした趣味ないよね」

と、視聴者からは少し困惑した声が上がりました。

さらに、橋本さんは「ゴルフ」に加えてお酒も大好きで、くりぃむしちゅー・有田哲平さんから「酒飲みながらゴルフ行くよ」と「ゴルフ」に誘われると、「行きましょう!」とものすごい勢いで食いついたエピソードも明らかに。

橋本さんの「オジサン化」が、ますます進んでいました。

 

スポンサーリンク

橋本環奈の他の趣味は?ドライブに、フルーツ狩り?

お酒にゴルフと、イメージとは違う趣味を持っている橋本環奈さん。

他にはどのような趣味を持っているのでしょう。

昨年、20歳になった時には「ドライブ」と「フルーツ狩り」が趣味だとインタビューに答えていた橋本さん。

以前には、マネージャーと橋本さんの運転する自動車でドライブに出かけたり、女優・若月佑美さんとイチゴ狩りに出かけたことを自身のInstagramで報告していていました。

橋本さんの年齢からすれば、まだ早いと思われる趣味も多いですが、そのギャップが親近感を生み、橋本さんを人気にさせているのでしょう。

今後橋本さんの、スポーツ番組での活躍も期待できそうです。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。