東出昌大、現在の生活が破綻寸前?ドラマ視聴率も低下で、CMも降板?

スポンサーリンク
俳優

出典:ユマニテ

21日に、俳優・東出昌大さんが、妻で女優の杏さんと、別居していることが「週刊文春」によって報じられました。

別居の原因は、東出さんの不倫。

現在、東出さんは複数のテレビCMと契約しており、さらにテレビドラマに出演しています。

今回の報道を受けて、東出さんの芸能人生はどう変化するのでしょうか。

スポンサーリンク

東出昌大、杏と別居!原因は女優・唐田えりかとの不倫?

21日、「週刊文春」によって明らかになった俳優・東出昌大さんと、妻・杏さん夫妻の別居報道。

東出さん、杏さん双方の事務所は、別居の事実を認めましたが、そもそも別居する原因となったのが東出さんの不倫だと言われています。

その不倫相手と見られているのが、東出さんよりも10歳も年が離れた若手女優・唐田えりかさん。

第一報を伝えた「週刊文春」では、東出さんと唐田さんが仲良く写ったツーショット写真を掲載しています。

さらに、東出さんは唐田さんと2017年秋頃から約3年間も、不倫関係を続けていたようで、杏さんが妊娠している時も唐田さんと密会を重ねていた疑惑があることから、批判が高まっています。

 

スポンサーリンク

東出昌大、現在はマンスリーマンションに!生活は破綻寸前か?

若手女優・唐田えりかさんとの不倫疑惑により、杏さんと別居している東出昌大さん。

現在は、杏さんと同居していた自宅を出て、都内のマンスリーマンションに引っ越したようです。

マンスリーマンションと言えども、都内では家賃が10万円以上かかります。

東出さんは、杏さんとの夫婦関係を修復するためにマンスリーマンションに引っ越しましたが、関係を修復するのか、それともこのまま離婚するのか、夫婦の話し合いは長期にわたると思われます。

では、その間の東出さんの収入はどうなるのでしょうか。

東出さんは、現段階で3本のテレビCM、1本の連続ドラマに出演しています。

しかし、テレビCM3本は今月24日の時点で、WEB上での放映は取りやめるものもあり、今後は東出さんとの契約を打ち切る可能性が高いと見られています。

また、東出さんが出演しているドラマ「ケイジとケンジ」(テレビ朝日系列)では、視聴率が報道前に比べると、2.3ポイントもダウンしており、影響が出ているよう。

撮影は、現在も続行されていますが、芸能活動に多大な影響が出ていることは確かです。

特に、テレビCMの打ち切りが決定すれば、収入は入ってこないどころか、逆に莫大な違約金が請求されるでしょう。

違約金が発生した場合、マンスリーマンションにで生活しているとは言え、東出さんの生活は破綻する可能性が高いと考えられます。

 

スポンサーリンク

東出昌大、今後の芸能活動!引退はしない?

「週刊文春」によって別居報道を報じられたことで、現在の生活が破綻寸前だと思われる東出昌大さん。

今後、芸能活動は続けていくのでしょうか。

過去、不倫など異性間スキャンダルを起こしてきたタレントの大半が、いまだ芸能活動を続けています。

そのため、東出さんも芸能活動は続けていくでしょう。

ただ、どんなメディアに登場するにしろ、世間からは後ろ指を差され、「不倫をした」というマイナスなイメージが付きまといます。

芸能界を辞めるにしろ、続けるにしろ、東出さんの人生は「いばら道」でしょう。

(文:有馬翔平)

唐田えりかさんの現在については、以下の記事で報じております

唐田えりかは現在、不倫報道にも全く動揺せず!インスタ削除で韓国に逃亡?

コメント

テキストのコピーはできません。