文:Quick Timez 編集部

【動画】自民の過激ダンスショーのダンサーや会社はどこ?グラマーダンサーズ?

2023年11月8日に開催された自民党の若手議員たちの懇親会について、現在大きな問題となっています。

それというのも、懇親会の会場に呼んだ複数の女性ダンサーに対して、いかがわしい行為を行っていた事が判明しSNSなどでも批判の声が高まっているのです。

今回はこの自民党議員が不適切行為を行った、ダンサーやその会社について徹底きてに調査してきました。

スポンサーリンク

自民党若手議員の懇親会で過激なダンスショーでキスやお触りなどの『不適切行為』が問題に

今回問題になっているのは、自民党青年局近畿ブロックの有志による懇親会です。

下着同然の露出度の高い衣装に身を包んだ女性ダンサーたちが招かれました。

そして懇親会の参加者たちは、そのダンサーたちにチップを口移しで渡したり、臀部に触れたりなどのハレンチな行いをしたというのです。

報道陣よりその場にいた女性ダンサーは、ストリッパーや宴会コンパニオンの可能性について問いただしています。

県連青年局長の川畑哲哉県議はその質問に対し、「それはないです」と否定しています。

なんでも世界的に有名なダンサーであるそうですが、真偽は定かではありません。

現在このダンサーが誰なのか、ダンサーたちが所属する会社はいったいどこなのか、多くの憶測が飛び交っています。

スポンサーリンク

会社はどこ?

この過激ダンスのジャンルについて、XなどのSNSでは

「ベリーダンスでは?」

「有名なバーレスクチームじゃない?」

「ストリッパーでしょ」

「本当はダンサーじゃなくて、性風俗サービスなのかも」

という噂や憶測が出ています。

他にもこのような投稿が見つかりました。

川畑哲哉県議とは古くからの友人であるというIZU氏という人物が代表を務める『GLAMOR DANCERS』(グラマーダンサーズ)という会社です。

ただこちらはあくまで『推測』なので、ダンサーと会社を特定することはできませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

3月11日には川畑哲哉県議は離党届を提出しています。

またほかにも数名、両衆院議員が党青年局の役職を辞任しました。

このような報道が出るたび、政治家に対するイメージがどんどん悪くなっていきますよね。

今回は自民党の若手議員のやらかし、ということで日本の未来が思わず心配になってしまいます。

イオンシネマの車椅子インフルエンサーは誰?SNS特定?中嶋涼子は何している人?