文:Quick Timez 編集部

カベポスター浜田のwikiプロフィール!元トヨタ出身で結婚もしてる?

昨年に引き続き、「M-1グランプリ2023」でもファイナリストに選ばれたお笑いコンビのカベポスター。

プロサッカー選手の三苫薫選手似のイケメンぶりや元トヨタの社員であるという眩しい経歴に迫ってみます。

スポンサーリンク

カベポスター・浜田純平のプロフィール

氏名:浜田順平(はまだじゅんぺい)

生年月日:1987年4月28日(36歳)

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

最終学歴:大阪市立大学法学部卒業

職業:お笑い芸人(ツッコミ担当、立ち位置は向かって右)

身長:173cm

血液型:B型

大学時代の将来の夢は『日立 世界・ふしぎ発見』(TBSテレビ)のミステリーハンターだったそうで、実際にTBSへ直接電話したことがあるほか、就職活動では日立製作所の一次面接に通ったそうです。

大手自動車メーカーであるトヨタに就職するも、心身に余裕がなくなりわずか1年半で退社しNSCに入学したという経歴をお持ちの浜田さん。

ダウンタウンに憧れて芸人になったことなど明かしています。

スポンサーリンク

カペボスター・浜田順平は結婚している!?交際中の恋人は?

控えめながらも目鼻立ちが通っており好印象な浜田さんですが、加えて大手自動車メーカー・トヨタの社員という輝かしい経歴の持ち主であることから、プライベートで結婚しているのか、はたまた交際中の彼女がいるのか気になっている読者が多いようですが、調べてみたところ浜田さんは独身でした。

さらに、彼女についても具体的で裏付けの取れた情報はなく不明。

しかし、過去にマクドナルドでアルバイトしていた時、中国人留学生を好きになり告白をしたそうですが、留学生の子が中国に帰った際に許嫁とよりを戻したため振られてしまったという情報があり、至って普通の男女恋愛は経験している様子です。

他には、お笑いコンビ・オダウエダの植田さんとNSC大阪校36期の同期として非常に仲が良く、一時は両想いの関係であったとも。

しかし、交際していたという事実はないようで、ファンとしては一安心といったところでしょうか。

M-1ファイナリストという確かな実力で、今後も話題になりそうなカベポスターに注目ですね。

(文:Quick Timez編集部)

カベポスター永見のwikiプロフィール!元モデルで高身長イケメン!彼女についても調査!