文:Quick Timez 編集部

カベポスター永見のwikiプロフィール!元モデルで高身長イケメン!彼女についても調査!

昨年に引き続き、「M-1グランプリ2023」でもファイナリストに選ばれたお笑いコンビのカベポスター。

2014年から活動しているイケメンコンビのお二人です。

特にボケ担当の永見大吾さんは186cmという長身ですらっとしたモデル体型なことはもちろん、イケメン隠しの眼鏡を装着していても優しげなイケメンぶりが伝わってくるほど。

そこで今回は、永見さんについて詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

カベポスター・永見大吾のプロフィール

氏名:永見大吾(ながみだいご)

生年月日:1989年12月19日(34歳)

出身地:奈良県生駒市

最終学歴:三重大学工学部卒業

職業:お笑い芸人(ボケ担当、立ち位置は向かって左)

身長:186cm

血液型:O型

実父は主に金属製品の製造販売を行う商社・モリテックスチール(本社は大阪府大阪市)の元会長で、永見さんのお笑い芸人としての生き方を応援してくれる存在だったそうです。

相方の浜田さんとは異なり、大喜利が得意な永見さんはNSC時代に大喜利の授業で絶賛される生徒だったそうで、そのポテンシャルの高さが分かるエピソードは多数ネットに挙げられていました。

スポンサーリンク

カベポスター・永見はモデル出身!?

186cmの長身で端正な顔立ちの永見さんなので、「元モデルなの?」という噂が立ったようですが、過去、プロのカメラマンがインスタグラム内にてスタイリストをつけた状態で永見さんを撮影。

商用目的の意図はないですが、眼鏡を外し雰囲気たっぷりにレンズをのぞいている永見さんはモデルさながらです。

「元モデル」と噂されるのも納得の1枚ではないでしょうか。

カベポスター・永見大吾に彼女はいる?

コンビ共に既婚者であるという情報がないため、永見さんは独身で間違いないようです。

しかし、2021年6月に芸能人と交流できるトークアプリ「755」で、「彼女はいるんですか?」という質問に、「いる」と返答したことから、彼女持ちである可能性は濃厚。

もちろん、破局していなければの話ですが、そこまではわかりませんでした。

女性経験が少ないと過去に明かしたことがあり奥手の永見さんですが、芸人としては申し分ない実力を持ちブレイクを果たしていることや、姉と妹がいて幼少期はセーラームーンごっこに付き合わされたとしていることから女性に対しては優しいことでしょう。

実際、お笑いコンビ・エルフのボケを担当している荒川さんは永見さんに想いを寄せているようで(交際の事実はなし)、人柄も素晴らしいと思われます。

大喜利が得意なだけあり、荒川さんの想いをさりげなく交わしつつもしっかりとお笑いに変えているため、私生活の安定が芸人としてのブレイクにつながっているに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)

カベポスター浜田のwikiプロフィール!元トヨタ出身で結婚もしてる?

SHIORI BANJO on Instagram: "カベポスターの永見さん撮影させて頂きました model:Nagami hairmake:asato(@a3to_4 ) styling&photo by me(@jory_photos ) 衣装提供:vast222(@vast222) #photo #portrait #photogrid #portraits #photographer #igers #igphoto #instaphoto #instagood #fashion #tokyocameraclub #model #beautiful #tokyo #instaphoto #insta_portrait #instafashion #instagram #instafollow #sky #blue #film_jp #filmcamera #film #fashion #instasize#girl #ポートレート #スタイリストさんと繋がりたい#芸人 #関西芸人#カベポスター"
1,084 likes, 0 comments - jory_photos on January 30, 2020: "カベポスターの永見さん撮影させて頂きました model:Nagami hairmake:asato(@a3to_4 ) styling&photo by me(@jory_photos )..."....