文:Quick Timez 編集部

ヤーレンズ楢原のwikiプロフィール!妻の存在や出身高校、年齢や身長まで!

漫才日本一を決める『M-1グランプリ2023』にて、結成13年目にして初の決勝進出を果たしたお笑いコンビのヤーレンズ。

ここでは、エキセントリックなボケを炸裂するボケ担当の楢原真樹(ならはらまさき)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

ヤーレンズ・楢原真樹のプロフィール

氏名:楢原真樹(ならはらまさき)

生年月日:1986年11月17日(37歳)

出身地:大阪府池田市

最終学歴:甲南大学中退

職業:お笑い芸人(ボケ担当、立ち位置は向かって左)

身長・体重:179cm/65kg

血液型:O型

趣味:サザンオールスターズ、カラオケ

特技:ウイニングイレブン9、ギター・クラリネット演奏

お笑いの道に進んだきっかけは、大学受験に失敗したからだったという楢原さん。

母親から「普通の専門学校行くよりも安いから」と大阪NSCを勧められたそうで、少々個性的な経歴です。

入学してからしばらくは、お笑いに対する熱が高い同期に怯むも、動機が動機だっただけに気負わずに続けてこられたのですね。

スポンサーリンク

ヤーレンズ・楢原真樹は妻帯者!?

2023年12月現在、37歳の楢原さんは落ち着いた大人の男性という見た目もあり、結婚していてもおかしくはありません。

しかし、結婚はしていないよう。

相方の出井さんは恋人の存在を公にしていることから、楢原さんのSNSを遡ってみましたが、プライベートな投稿は芸人仲間との食事といった内容が多く、女性の影は見つけられませんでした。

舞台以外でのプライベートの人物像は謎に包まれていますが、姉と妹がいる中間子ということもあり、女性の扱いには慣れているのではないでしょうか。

M-1に向けて「絶対優勝!」と強い意気込みをインタビューで語った楢原さん。

プライベートも仕事も充実させて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)

ヤーレンズ(M-1芸人)が売れないのはおかしい?芸歴や過去に法的処置された?

ヤーレンズ出井のwikiプロフィール!彼女の存在や出身大学、年齢や身長まで!