文:Quick Timez 編集部

藤咲凪は離婚していた!元夫の結婚相手や2児のシングルマザーになった時期を徹底調査!

彼女の画像を見た人が「これはAI画像ではないか」と疑い、”AIみたいな美少女”と言われている、藤咲凪さん。

そんな藤咲さんが「サンデー・ジャポン」(TBS系列)に出演した際に突然、2児のシングルマザーであることを告白しました。

ここでは結婚相手のことや、シングルマザーになった時期について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

「AIみたいな美少女」藤咲凪、2児のシンママであることを告白

AIだと疑われるほどの美少女として今注目されている、藤咲凪さん。

彼女の写真を見た人が「これはAI画像ではないか」と疑いネットが沸騰し、藤咲さん本人が「私は実在する人間です」と反論したことが話題に。

ABEMAニュースの生放送にも出演し「生きているのに……すごい時代になってきた」と語り、大きな反響を呼びました。

そして今年8月20日、「サンデー・ジャポン」(TBS系列)に出演した藤咲さんは突然「2人の子どものシングルマザー」であることを告白。

いったい、2人のお子さんの父親はどなたなのでしょうか。

また、シングルマザーになった時期はいつごろだったのでしょうか。

スポンサーリンク

結婚&離婚したのはいつ?

2019年に地元北海道で長女を出産し、インスタグラムとXで11月22日に入籍したと報告していました。

当時「中森千尋」名義で活動していましたが、生まれたばかりのお子さんもいたため、子育てに専念できるよう、所属事務所を退所し、北海道に引っ越します。

そして2021年1月、突然結婚報告のSNS投稿が削除。

このことから、この前後に離婚したのではないかと世間でも言われています。

その後、インスタグラムについても結婚されている期間と思われる2020年12月から2022年5月までの投稿が削除。

削除された投稿から想定すると、残念ながら結婚生活は1年半ほどで終わってしまった模様。

その後、現在の「藤咲凪」に改名。

アイドル活動を再開したことから、心機一転、活動の場を増やしていくことになります。

元旦那は地元が一緒のイケメン一般人?

入籍報告のインスタグラムは当時の旦那さんと密着して仲良く映る写真を投稿していました。

スタンプで顔は確認できなかったものの、出ている部分だけでも端正な顔立ちがわかります。

ちなみに年齢については、藤咲さんと同じくらいでしょう。

また、藤咲さんの出身地である北海道で出産や子育てをしていたことから、元旦那さんも地元が北海道の一般人ではないかと言われています。

2人のお子さんについて

藤咲さんのお子さんは、1歳と3歳の女の子のようです。

次女は放送時の8月で1歳とのことから、妊娠中に離婚された可能性もありますね…。

「子どもたち2人は私が育てる」と強い決意で、次女が出産後すぐに上京してきたという藤咲さん。

小さいお子さん2人を育てながらのアイドル活動は大変だと思いますが、藤咲さんの強さや芯のある女性だということがうかがえます。

無理しない程度にがんばってください!

(文:Quick Timez 編集部)