文:Quick Timez 編集部

大坂なおみとコーデーに破局疑惑が浮上!?インスタ写真削除に、互いにフォロー解除など、意味深行動

大坂なおみ
画像:時事

プロテニス選手・大坂なおみさんが、ラッパーで恋人のコーデーさんと破局した可能性が浮上しています。

今年7月に第一子となる女児を出産したばかりのお二人に、一体何があったのでしょうか。

このニュースを知ったネット上に驚きの声はほぼなく、なんとなく皆さん予想できていた様子でした。

コーデーの画像はこちら

スポンサーリンク

プロテニス選手・大坂なおみ、恋人と破局か?

プロテニス選手・大坂なおみさんが、ラッパーで恋人のコーデーさんと破局した可能性が浮上しています。

米メディア「ページ・シックス」は、「大坂なおみとボーイフレンドのコーデーは、第1子を迎えてからわずか3か月後に破局のウワサが浮上した。大坂はX(旧ツイッター)で破局の可能性をほのめかし、その後インスタグラムからラッパーの痕跡をすべて削除した」と報道しました。

大坂さんは17日に「一緒に夕日を眺めてくれる人が欲しいだけだ」と投稿しましたが、同メディアによるとその後、インスタグラムからコーデーさんの写真や関連記述をすべて削除したといいます。

また、同メディアは大坂さんが最近「自分を評価してくれない人たちから離れる」という投稿に「いいね!」をつけていたことや、大坂さんの26歳の誕生日だった16日に、コーデーさんは何も投稿せず、お互いのSNSアカウントのフォローを解除したことも、破局の可能性を示していると伝えています。

また「ピープル」も「大坂なおみ、ラッパーとの写真投稿と削除の不可解なソーシャルメディアでコーデーとの破局をほのめかす」と報道。

「大坂はインスタグラムではラッパーについての言及をすべて削除したため、4年間一緒に過ごしたコーデーとの関係に終止符を打ったのではないかというウワサが広がっている」と伝えました。

大坂さんは7月、コーデーさんとの間に第1子となる女の子・シャイ(Shai)さんを出産。

来年1月に開幕する全豪オープンでの復帰を目指しています。

ビッグカップルに何が起こったのか、両者の行方にも注目が集まっています…。

コーデーの画像はこちら

スポンサーリンク

ネットには納得の声多数「想像通り」「こうなるんじゃないかと思っていた」

ビックカップル破局の可能性にネットは、

《なんとなくこうなるんじゃないかなと思っていた 今時結婚と言う形をとらないのもあり得るがそう決めた時点で何かしら気持ちのすれ違いが生じていたたんじゃないかな お子さんが誕生しても彼の方はあまりリアクションなかったし》

《なおみさんには申し訳ないですけど、全く予想できない事ではありませんでした。いつかはこういう事になるのではと。でも今は一人親で子供を育てるなんて事は珍しくはないので、大変な事も勿論あるでしょうが、シャイちゃんと幸せに暮らして下さい》

《想像通りです。メンタルに浮き沈みがあり心配していました。今度は子供を全うに育て上げられるか心配です。道は険しいでしょうが、母として、テニスプレーヤーとして見守りたいです》

《どちらが悪いかはともかくすぐに破局するだろうことは多分皆さん予測していたと思う。問題はこの後ですよね。ベビーシッターや周りの人に頼りながら愛情をもって子育てをしてもらいたいです》

《こういうタイプだよね。知ってた 一生繰り返すと思う。まあお金あるし一人で子供育てられる財力あるしいいんじゃない》

《大変不謹慎で申し訳ないがこうなる事は予想していた。子育てはしっかりして欲しいですね》

と、皆さん想像通りだった様子。

驚いている意見は、ほとんどありませんでした。

7月に女児を出産し、まだ産後数か月しか経っていない大坂さん。

産後のメンタルはさらに浮き沈みが激しくなるといいますし、体調だけでなく心のケアも気を付けてほしいと思います。

(文:Quick Timez 編集部)