文:Quick Timez 編集部

楽しんごの妹がボンキュッボンで美人!?車内の脱衣写真で900万インプレッション集める!

楽しんご
画像:時事

「ドドスコスコスコ…ラブ注入」というフレーズが印象的だった元ピン芸人で、現在は整体師として働いている楽しんごさん。

そんな楽しんごさんが12日に自身のXを更新、妹の大胆行動をアップし、フォロワーからは反響が寄せられました。

妹さんは何をしていて、どのような方なのか調べてみました。

スポンサーリンク

楽しんご・妹がとった大胆行動に、フォロワーも驚き!!

キャッチーなフレーズ「ドドスコスコスコ…ラブ注入」で一躍有名になった、元お笑い芸人楽しんごさん。

現在は整体師として働いている楽しんごさんですが、12日に更新した自身のXの内容がぶっ飛んでいて注目を集めています。

「うちの妹は大胆です」とコメントとともにあげられた写真2枚。

そこに写っていたのは、下着姿の妹さんがパーカーを着る様子。

しかも、外は街頭などで明るく横にも車が停まっているようなので、特に隠れて着替えているわけではなさそうです。

本当に大胆…。

しかし、これをXに載せてしまう楽しんごさんも大胆ですよね(笑)

この投稿にフォロワーからは、

《ごいごいすー》

《え?妹さんはこれ公認???本当に大胆ですね》

《交通量多くて笑う》

《おじさんには刺激が強すぎました。鼻血が停まりません、どうしよう。。。》

《ファンキーや》

《ええ女のオーラ出てる!》

《お兄さん、妹さんを僕にください!》

などのコメントが寄せられました。

また、ウエストはぺったんこで胸が大きい様子から、

《スタイルよすぎやろ》

《スタイルいい!》

《ええもんもってはるなぁ》

とスタイルの良さに触れている意見も多くありました。

スポンサーリンク

楽しんご・妹「JUJU」は何をしている人なの?

ここでは妹さんについて詳しく調べてみました。

本名について、兄・楽しんごさんの本名を調べたところ「佐藤」が本名とのことで、妹さんも現在結婚していなければ、佐藤さんということになります。

名前に関しては「JUJU」さんと呼ぶそうです。

お仕事に関しては美容関係のお仕事に就かれていることを、以前、楽しんごさんのYouTubeで告白していました。

福岡県の天神にある「VITA SALON JuJu(ビタサロン ジュジュ)」というエステティックサロンを経営しているようで、美意識の高さがうかがえます。

見た目は、金髪ヘアーで派手な印象。

歌手の浜崎あゆみさんに似ているという声もありました。

年齢については調べても出てきませんでした。

楽しんごさんが現在44歳とのことなので、それより下であることは確かです。

ちなみにJUJUさんはインスタグラムをやっているようなので、気になる方はそちらを覗いてみてください!

(文:Quick Timez 編集部)