文:Quick Timez 編集部

山本舞香、上半身裸!?ドキッとする写真集オフショットが大反響「これ無料?」「エロ可愛い過ぎる」

山本舞香
画像:時事通信フォト

2日に自身のインスタグラムを更新した女優の山本舞香さん。

白い布団にくるまり、何も身につけていないかのような姿でまどろんでいる写真を投稿しました。

白く長い両腕がスラリと伸び、自然体な山本さんの表情も相まりドキッとしてしまう画像には絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

山本舞香、上半身裸!?ドキッとするオフショットが大反響「これ無料?」「エロ可愛い過ぎる」

2日に自身のインスタグラムを更新した女優の山本舞香さん。

この日、山本さんは白いハートの絵文字のみ添え、ハッシュタグで「#Bailar 」と入れ、10月に発売が予定されている自身初のフォト&スタイルブック「Bailar (バイラール)」(宝島社)のオフショットを投稿しました。

真っ白い布団にくるまり、素顔で寝ているようなまどろんだ表情を浮かべる山本さん。

白く長い腕が真っ直ぐと伸びており、指先はピンク色のネイルで彩られています。

腕はもちろんのこと、肩やちらりと見える背中にかけても衣類を身につけているように見えず、思わず上半身は何も身につけていないと錯覚してしまう1枚に、フォロワーからは

《待って、これ無料?》

《ほんとに天使》

《エロ可愛い過ぎるがな》

《もしかして何も着てないかも》

《枕になりてー》

《寝顔めっちゃ可愛いすぎる》

など、妄想をかき立てられドキッとする1枚には大反響となりました。

スポンサーリンク

山本舞香、納得の一冊が完成で喜び爆発!

スカウトをきっかけに芸能界入りしただけあり、抜群の容姿を持っている山本さん。

現在、テレビドラマや映画はもちろん、CMやバラエティにも出演するなどマルチに活躍しています。

山本さんは、自身の26歳の誕生日である10月13日に写真集を発売する運びとなり、予約開始が始まった4日直前に、自身のインスタグラムで情報を解禁しました。

インスタグラムには次々とコマが切り替わるスピード感あふれる動画で、たくさんの表情を見せる山本さんがいっぱい。

ドレッシーな服やストリートにいそうなカジュアルファッションに身を包んでいる山本さんがいるほか、白や黒だけでなく、赤や青などたくさんの洋服に身を包み、メイク・ヘアスタイルはどれ一つとして同じものは見られません。

「全てじゃないけど私の大切なものを少しでも知って欲しくて」、「素敵な一冊ができそう」と、素の魅力をふんだんに盛り込んだ納得の一冊となったよう。

写真集発売を記念し「応援してくれてる皆さんと会える機会を作ること」を大切にしたかったと記すなど、イベントが計画されていることが伺え、本人もファンも発売を待ちきれずにいるに違いありません。

山本さんのインスタグラムは、しばらくオフショットの掲載が続くことが予想されるため、その更新が待ち遠しいですね。

(文:Quick Timez編集部)

山本舞香 - Instagram: "🤍 #Bailar"
96K likes, 106 comments - yamamotomaika_official on September 1, 2023: "🤍 #Bailar".