文:Quick Timez 編集部

ベッキー「私はエビデンスが必要なの!」自身の不祥事をめぐり人間不信に…

ベッキー

3日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、タレント・ベッキーさんが出演。

ベッキーさんは、過去の出来事から人間不信に陥ったことを明かし、「もう何も信じられない。エビデンスがほしい。」本音を暴露していました。

さらに、そういう性格になったのは、ダウンタウン・松本人志さんのせいだと主張し終いには、元フィギュアスケーター・安藤美姫さんと論争に発展していました。

関連記事:ベッキー、不快な態度に視聴者から拒否反応「ひとつも笑えない」「チャンネル変えたわ」

スポンサーリンク

ベッキー「もう何も信じられない。エビデンスがほしい」と人間不信に陥る

3日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、タレント・ベッキーさんが出演。

ベッキーさんは、過去の騒動以来人間不信に陥ったことを明かし、「もう何も信じられない。エビデンスがほしい。」本音を暴露していました。

この日、「マネージャーから悲痛な叫び!”ややこしい”タレント大集合SP」と題しややこしいとされる芸能人が集結した同番組。

ベッキーさんのマネージャー曰く「収録終わり『今日よかったよ』と褒めても聞く耳を持ちません。先日共演させていただいた秋元康さんから『ベッキー良かったよ』とスタッフさん経由でお伝えいただいた時も『本当に秋元さんが言ってるの?もう1回確認して!』とマネージャー陣はもう手に負えない状況です。助けてください。」と、本人の言動を暴露し悲痛な叫びを訴えました。

ベッキーさんはこれを受けて、「もう何も信じられなくて…マネージャーさんはお金を貰って私のマネージメントしてるんですよね?お金をもらってるからその褒め言葉が出てるのかな?と思っちゃったりして。」とし、その上で「自分からも聞かないです。」と現在は人間不信に陥っている様子。

さらに、秋元さんの事を聞かれると「最初は喜んだんですよ。『あの!?秋元さんが!?』って嬉しかったんですけど、ダメだこんな業界人の噂レベルのことで喜んじゃいけないと思って。」と告白。

「マネージャーさんに誰に言ってメールで聞いたの?口頭で聞いたの?”私はエビデンスが必要なの”」と切実な心境を爆発させていました。

関連記事:ベッキー「もっと褒めてくれないと…」バラエティー業界に苦言も「何様のつもりですか?」と批判の声

スポンサーリンク

ベッキー、ダウンタウン・松本のせいで「人間不信になった」と主張し安藤美姫と論争に発展

さらに、ベッキーさんは「こういう性格になってしまったのは松本さんのせいなんです」とダウンタウン・松本人志さんへ不満をあらわに。

その上で、「松本さんの番組なんですけど、『ぜひベッキーさんに出て欲しい』って言われて嬉しいじゃないですか?本番中に『今回呼んでくださってありがとうございます。』って言ったら『俺そんなこと一言も言ってない』」とのこと。

松本さんは「それは俺のせいじゃなくてスタッフがそういうの言うのよ。今回も別にベッキーに出てくれとは言ってないけど…」とぶっちゃけ、スタジオの笑いを誘っていました。

安藤さんは、この件について言及し「いい仕事をしたら次にも繋がるからベッキーさんみたいに、言葉を求めたことがない」と反発。

続けて「それこそ私も人のことは信じない誰も信じないで生きてきたので、いいこと言ってくれてたとしても思ってくれてないんだろうな…。ポジティブな言葉は受け取っておこうかなみたいな。『結果はこの後ついてくるので』だからそんなに気にしなくてもいいと思います。」とバッサリベッキーさんへ言い放ちました。

しかし、「気にするんだよ!こっちは。だから言ってんだよ。」とベッキーさんは安藤さんへ猛反論をし、2人のバトルは見応えのあるものになっていました。

(文:Quick Timez 編集部)