文:Quick Timez 編集部

モリタク!「全身クロムハーツだらけだった」俳優・小日向文世をめぐり意外すぎる一面を暴露

モリタク!

27日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にてモノマネタレントのモリタク!さんが出演。

俳優・小日向文世さんは「クロムハーツだらけだった」と暴露し、スタジオに衝撃が走っていました。

他にクロムハーツを愛用している芸能人がいないか徹底調査します。

関連記事:中居正広のものまねを得意とするモリタク!、本人から「一生公認しないからな!」

スポンサーリンク

モリタク!、小日向文世をめぐる意外な一面を暴露

27日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、モノマネ芸人のモリタク!さんが出演。

俳優・小日向文世さんは「クロムハーツだらけだった」と暴露し、スタジオに衝撃が走っていました。

この日、「豪華コラボモノマネSP」と題し、モノマネタレントが集結した同番組。

「ご本人との対面談」のコーナーでモリタクさんは、自身がモノマネする小日向さんとのエピソードを語りました。

「天海祐希さんの誕生日会に呼ばれたことがあって、いろんな大御所がいる中、小日向さんがいて余興をやるという結構過激な仕事だったんですよ。」と明かし、小日向さんのモノマネを披露したモリタクさん。

すると小日向さんは「モリタクくんありがとう。僕ってそんなに声高い?」と感想を述べてくれたそう。

さらに、「『うちのカミさんがさ~モノマネ大好きだから写真撮ろうよ』ってちょうど大泉洋さんと小日向さんが朝ドラをやってたんですよ。せっかくだから大泉洋で撮ったら、『僕の顔で撮ってくれないの?』すごいガッカリされたんですよ。」と、ツッコまれてしまったと振り返っていました。

続けて「驚いたのが、全身クロムハーツだらけだったんですよ。コロッケさんだ!と思って」と芸能界随一のクロムハーツ好きで知られるコロッケさんを例に上げながら、意外な一面を暴露し、スタジオの笑いを誘っていました。

関連記事:ホリ「誰かがブレイクしてくれたら…」『ホリプロコムものまね軍団』の将来について言及

スポンサーリンク

こんなにいるの!?クロムハーツ好きな芸能人一挙公開

ひょんな所から”クロムハーツ好き”を暴露されてしまった小日向さんですが、小日向さん以外にもクロムハーツを愛してやまない芸能人を一挙公開します。

男性部門

アイドル

  • 木村拓哉さん
  • 嵐:松本潤さん
  • KAT-TUN:亀梨和也さん、上田竜也さん
  • NEWS:増田貴久さん、小山慶一郎さん
  • Hey! Say! JUMP:山田涼介さん
  • Kis-My-Ft2:藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、千賀健永さん
  • King & Prince:髙橋海人さん、永瀬廉さん
  • なにわ男子:長尾謙杜さん

お笑い芸人

  • コロッケさん
  • ダウンタウン・松本人志さん

YouTuber

  • はじめしゃちょーさん

歌手・アーティスト

  • 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE:岩田剛典さん、NAOTOさん
  • 平野紫耀さん

アイドル、お笑い芸人、歌手、YouTuberなど幅広く愛用されてるようですね。

中でも同番組内でも愛用者として名前を上げられていたコロッケさんですが、クロムハーツが日本に上陸してくる前からの古いファンであり、所有する総額が「1億円」を上回るほどの熱血なマニアだと噂されています。

女性部門

男性向けのブランドとして知られるクロムハーツですが、女性芸能人も数多く愛用されていました。

土屋アンナさん、中村アンさん、益若つばささん、香里奈さん、MEGUMIさんなど

女性で愛用している人はスタイリッシュなイメージでファッションの先駆者として活躍されてる人が多いようですね。

(文:Quick Timez 編集部)