文:Quick Timez 編集部

小松彩夏、結婚相手の旦那はどんな人?夫との馴れ初めや職業などを徹底調査

小松彩夏
画像は公式ホームページより

7月23日、モデルで女優の小松彩夏さんが自身のSNSで結婚を報告。

ファンたちから祝福の声が寄せられています。

小松彩夏さんの結婚相手とは誰だったのでしょうか?

関連記事:シソンヌ・じろう、結婚相手の妻が稲田亜矢子と噂される理由とは?

スポンサーリンク

小松彩夏、結婚を発表!今後の拠点は仙台へ

7月23日、モデルで女優の小松彩夏さんが、自身のSNSに純白のウエディングドレス姿を纏って微笑んだ写真を投稿。

「皆さまへ」と宛て、「本日7月23日私の誕生日に皆さまへご報告がございます。この度、私、 小松彩夏はかねてよりお付き合いしていた一般の方と入籍いたしました。」と結婚を報告。

また、今後の活動については「お相手の方のお仕事の関係で、仙台へ拠点を移すことになりました。これからも東京でのお仕事はもちろん、大好きな岩手や仙台でのお仕事も頑張っていきたいです。」と明かし、「皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、より一層精進してまいります。変わらず温かく見守っていただけたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」とファンへの感謝の言葉と決意で結びました。

コメント欄にはファンから、

《こまっちゃん、結婚おめでとう》

《東北を元気にされる活躍を期待しています》

《ヴィーナスもいよいよ結婚したんやね〜》

《可愛すぎる花嫁姿 末長くお幸せに》

《お誕生日に加えて、ご結婚報告までWでおめでとうございます》

などの、祝福の声が多数寄せられています。

また、影響なのかコメント欄には英語や韓国語など海外ファンによるものと思しき書き込みもちらほら。

小松さんといえば、2003年に実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で、セーラーヴィーナスこと愛野美奈子役を演じたことで海外でも知名度が高いのかもしれませんね。

関連記事:ザ・マミィ酒井貴士、結婚相手の妻の名前は何?奥さんとの出会いのきっかけを徹底調査

スポンサーリンク

小松彩夏、結婚相手の旦那はどんな人?

お相手は一般の方である以外、職業などは明らかにされていませんが、今後は旦那さんのお仕事の都合で拠点を仙台へ移すことを報告した小松さん。

実は小松さんのご出身も仙台ではないものの同じく岩手県一関市。

もしかしたら、お2人は一関市で出会って今後はより利便性の高い宮城県仙台市でお仕事されている可能性もありますね。

また、小松さんは以前自身のYouTubeチャンネルでファンからの「好きな男性のタイプは?」という質問に、「家族(小松さん)大切にしてくれる人。あと、自分(相手)の家族のことも大切にしてる人。私はそういうところを見て好きになっている気がします」答えています。

このことから、小松さんの旦那さんも家族想いの優しい人なのでしょう。

今後は、仕事と家庭を両立して頑張って行ってほしいものですね。

(文:Quick Timez 編集部)