文:Quick Timez 編集部

成海璃子、久々のTV出演での近影に視聴者驚愕「めっちゃ美人なお姉さんになってる」

成海璃子
画像:時事通信フォト

3日放送。「帰れマンデー見っけ隊!」(テレビ朝日系列)に、女優・成海璃子さんが出演。

成海さんがデビュー作で演じた意外な役柄が話題になりました。

久しぶりのバラエティ出演に視聴者から「全然変わらない」「可愛い!!」などの声が寄せられています。

関連記事:貫地谷しほり、顔がパンパンとなった様子に視聴者から心配の声「顔どうしたん???」

スポンサーリンク

成海璃子、デビュー作は「仲間由紀恵の子供時代」

3日放送。「帰れマンデー見っけ隊!」(テレビ朝日系列)に、女優・成海璃子さんが出演。

成海さんがデビュー作で演じた意外な役柄が話題になりました。

この日、セブン-イレブンで帰れま10と題し、俳優・生田斗真さん、タレント・ウエンツ瑛士さん等子役から活躍してるメンバーが多く集った同番組。

各々の芸歴が話題となった際成海さんは「7歳でデビュー」と話し、その早すぎるデビューに出演者陣からは驚きの声がわき上がっていました。

さらに、最初の作品はドラマ「トリック」(テレビ朝日系列)にて女優・仲間由紀恵さんの幼少時代の役として「初めてドラマに出た」と打ち明かしました。

その意外な”デビュー作”に視聴者からは…

《え?え??トリック劇場版の成海璃子って、山田(仲間由紀恵さんの作中での名前)の幼少期だったの???え????》

《トリックは23年前か。山田の少女時代は成海璃子だったのね》

《そっか!成海璃子ちゃんトリックデビューか!!見てたよ〜》

《仲間由紀恵さんの子役を成海璃子ちゃんが!TRICK大好きで何度も見てるのに、ぜんぜん気づかなかった!てっきりデビューは瑠璃の島かと…》

《成海璃子、TRICKのアレが初めてなんだ!?!?!?!?!?》

と「知らなかった」という声が多く寄せられていました。

関連記事:めるる、『帰れマンデー』で入浴シーンがカットされ視聴者から落胆の声「見れると思ったのに」

スポンサーリンク

成海璃子、昔から変わらない姿がSNSで話題に!

子役時代から長くに渡り活躍している成海さんですが、その昔から変わらない姿にSNS上では…

《成海璃子久しぶりにテレビで見た。 やっぱ可愛いね。》

《成海璃子、顔変わんないね……》

《成海璃子、かわいいなあ》

《久々に成海璃子見たけど、めっちゃ美人なお姉さんになってる!!》

《あらー、成海璃子ちゃん綺麗になってー(親戚のおばちゃん)》

《成海璃子ちゃん、ロングのイメージだったけどボブめちゃくちゃ可愛い》

《久しぶりに成海璃子をテレビで見たけど、めっちゃ大人な俳優(女優とは言わないのかな?今の時代は)さんになったなー》

《バラエティに出てる成海璃子ちゃん5億年ぶりぐらいに見た気がする。》

などと、久しぶりのバラエティ出演に触れつつ「変わらず可愛い」といった賞賛の声が多く寄せられていました。

子役時代から四半世紀に渡り長く芸能界で活躍し、30歳を迎え大人の女優へと変貌した成海さん。

今後どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

(文:Quick Timez 編集部)

▼成海璃子さんの近影