文:Quick Timez 編集部

ギャロップ毛利大亮、結婚相手の妻はやり手の女社長?番組で公開プロポーズをし話題に

毛利大亮
画像は公式ホームページより

23日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)にギャロップの毛利大亮さんが出演。

番組収録中、公開プロポーズする様子が視聴者の間で反響を呼んでいます。

また、毛利さんの気になるお相手とは?

関連記事:星野源、新垣結衣と結婚!プロポーズの言葉は『逃げ恥』のセリフだった?

スポンサーリンク

ギャロップ毛利、番組収録中に促され公開プロポーズ

23日放送。「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)にギャロップの毛利大亮さんが出演。

番組収録中に公開プロポーズをし、その様子が視聴者の間で反響を呼んでいます。

この日「テレビでプロポーズをした」というトークテーマで、毛利さんの先輩芸人であるフットボールアワーの後藤輝基さんが「プロポーズは番組内だった」と語りました。

後藤さんは、「行列のできる相談所」(日本テレビ系列)の番組収録中「お前、結婚したいけどなかなかできへんねんな」「今電話したら?」と先輩である東野幸治さんに促された結果、「無理やり言われたわけでもなくその場で電話した」「あの機会がなければ結婚の時期がずれ込んでいたか、していなかった」と当時を振り返りました。

先に「彼女と結婚したい」「プロポーズを成功したい」と話題を出していた毛利さんに対し「こういう番組で結婚できへんかなと思ってるのがサブい」とネタを交える後藤さん。

あの時の自身のように、毛利さんへと促すと「電話しよ!」と意を決意した毛利さん。

お相手の女性と電話がつながると毛利さんは「もしよかったら電話で、ごめんやけど、今後の人生と言いますか一緒にいたいと思ってるので、結婚していただいていいでしょうか」とプロポーズ。

スタジオ内が一気に緊張感が走る中「よろしくお願いします」と少々照れくさそうに返答し、スタジオ内が祝福ムードに包まれました。

関連記事:藤森慎吾、元カノに2度プロポーズした過去…現在も未練タラタラと告白

スポンサーリンク

ギャロップ毛利、結婚相手の妻はやり手の女社長?

同番組内で毛利さんは、自身の結婚相手の女性について

  • 美容系クリニックの女社長
  • 年齢は40歳
  • 性格は古風な所を持ってる方

と語っていました。

毛利さんが現在41歳であることを踏まえると、同年代といえます。

名前は「あき」さんというそうで、電話越しではありますが非常にかわいい声の持ち主でした。

一般女性の方なので情報は少ないですが、「美容系クリニックの社長」なのでさぞかし美人な方なのではないかと思われます。

(文:Quick Timez 編集部)