文:Quick Timez 編集部

内田有紀、47歳とは思えないショート姿を披露しネット衝撃「どうなってるん?」「若返ってない?」

内田有紀
画像:時事

6月18日放送の「笑神様は突然に・・・2023夏SP」(日本テレビ系)に内田有紀さんが出演。

お笑い芸人ばりのコメントでスタジオは爆笑に包まれました。

また、47歳とは思えないショートカットの姿に絶賛の声が寄せられています。

関連記事:内田有紀、恋人の柏原崇と結婚し子供がいる?元旦那・吉岡秀隆との離婚理由とは?

スポンサーリンク

内田有紀、アンタ山崎の「ウチダ2000」イジりに爆笑

6月18日放送の「笑神様は突然に・・・2023夏SP」(日本テレビ系)に内田有紀さんが出演。

お笑い芸人顔負けのリアクションを披露しました。

この日は、スタジオには女優の内田有紀さんと日向坂46の佐々木久美さんが登場しました。

ウエストランド、ヨネダ2000、ロングコートダディ、真空ジェシカら参加した番組恒例企画「若手芸人ロケバトル」のVTRを見終わった内田さん。

参加者たちが一様に苦戦した「水落ち」について「水に落ちるのは先輩方から見てどうなんですかね?」とMCの内村光良さんに尋ねました。

内村さんも「(過去にも)散々やってきたから難しかったと思う」「もうバリエーションが無い」と難しさを解説。

これには、先輩芸人たちもうなずきます。

すると、内田さんは「自分だったらどうするかな?」と芸人目線でコメント。

内村さんは「考えなくていい」とツッコミ、アンタッチャブル・山崎さんからは今回出演のヨネダ2000にかけて「ウチダ2000で?」とイジり、笑いを誘っていました。

関連記事:内田有紀、マネージャー兼恋人の柏原崇とは?中井貴一も絶賛「あの男はすごい」

スポンサーリンク

内田有紀、変わらぬ美貌にネット上でも反響多数

内田さんのコメント力についてもさることながら、デビュー当時を思い起こさせる久々のショートヘアで登場したことに注目が集まっています。

この日内田さんは耳が少し見えるほどの長さのショートヘアで登場。可愛らしさの中に大人の魅力を感じさせるスタイリングにネット上では、

《内田有紀のショートは可愛すぎる!後にも先にもこれ以上可愛いショートはいるのかね》

《内田有紀さん久しぶりにTVでみましたけど…変わらん…どうなってるん》

《47歳とは思えない。てか、若返ってない??》

《絶対的にショートが似合う》

《内田有紀、ショート最強すぎる。ヤバい》

《昔より今のほうが綺麗》

などと、その変わらぬ美貌に多くの声が上がっています。

芸能界には綺麗な方が多いのは事実ですが、内田さんや石田ゆり子さん、永作博美さんなどのように歳を重ねても可愛らしい方は数えるほどではないでしょうか。

美貌のみならず芸人レベルのコメン力まであるなんて、まさに”最強のアラフィフ”と言っても過言ではないかもしれません。今後も輝きを失わず素敵に歳を重ねていってほしいものですね。

(文:Quick Timez 編集部)