文:Quick Timez

藤井流星に彼女はいる?歴代彼女や元カノの匂わせ行為などを徹底調査

ジャニーズ事務所
画像:時事

8日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

ジャニーズWESTの藤井流星さんが出演をし、女性関係に関する暴露を行いました。

女遊びをしないという藤井さんですが、現在は彼女などはいるのでしょうか。

スポンサーリンク

藤井流星、女遊びをめぐり歯切れの悪い回答

8日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

ジャニーズWESTの藤井流星さんと神山智洋さんが出演をしました。

京都で撮影があった際、東山紀之さんとTOKIOの松岡昌宏さんと食事をした神山さん。

「京都にたまたま松兄もいらっしゃって」と当時を振り返ります。

「自分がお酒本当に弱くて一杯飲んで終わったくらいで…。帰りのタクシーで松岡くんに、相乗りさせていただいて。2人で話しながら帰ってたんですけど」と松岡さんと2人きりで話した場面を回顧。

松岡さんは神山さんに「お前、酒本当に飲まねぇの?」と聞くと「僕は飲まないですね〜。」と返し、「んじゃあ女の子と遊んだりしねぇの?」と「遊ばないです」と返答。

これには「お前、アイドル辞めちまえ!」と松岡さんもガチトーンで説教をしたそうで、「こんな真面目にやってんのに怒られんのか?って思って。」と神山さんは嘆いていました。

一方で、MCのダウンタウン松本人志さんから「ほんまに女遊びしないの?」とツッコまれると「しないですね〜。」と返答した神山さんに浜田雅功さんは「嘘つけよお前。」とひと言。

「真面目ですよ僕たちは本当に。」とした神山さんに藤井さんも「僕も真面目です。」と付け加えますが、「一切ない?」との追い討ちには返答できずタジタジの様子でした。

この2人のやり取りに、ネット上からは

《昨日の「女遊びしないの?」の質問に神ちゃん即答で「しないですね!」って答えてる隣で。流星くんへらへらしてるだけなの面白かったw 素直なのかな?笑》

《女遊びをしないっていう話題で 一切?って問いに対して、すぐに否定しなくて神ちゃんの反応見る大阪府からきた藤井流星くん面白い》

《一切女遊びしないの?って聞かれて、神ちゃんの方見てわかりやすいくらいの反応しちゃう流星くん素直でかわいいね》

《特に、「一切?」って聞かれたとき、流星くんが神ちゃんを見るところ可愛すぎた…笑》

などのコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

藤井流星に彼女はいる?匂わせや歴代彼女などを徹底調査

女遊びをめぐり、意味深なリアクションをみせた藤井流星さんですが彼女などはいるのでしょうか。

藤井さんは過去、自身の好きな女性をめぐり下記のタイプであると明かしています。

  • きれいな人、
  • ぶりっ子でない
  • 自分にだけ甘えてくる
  • クール系でおしゃれな
  • 料理上手で部屋がきれい
  • 束縛しない子
  • 髪型はストレートで前髪はセンター分け

なかなか条件としてはハードルが高いように思えますが、逆をいえばこれを満たせていれば藤井さんのタイプに当てはまり交際できるチャンスがあるということです。

また、現在のところ目立った交際の噂はありませんが、過去には彼女として噂された人物が複数人いるようです。

藤井流星の歴代彼女①:あんな

高校時代、藤井流星さんはあんなという女性と交際をしていたといわれています。

「あんな」、「りゅうせい」と書かれた2ショットのプリクラ画像が出回っており、ここに映し出されている「りゅうせい」という男性が藤井さんにそっくりだったことを受け、元彼女ではないかという噂が出回りました。

あんなさんは一般の方ですが、りゅうせいさんの高校時代の彼女だったと噂されていましたが、現在では、たまたま似た別人であり、このあんなさんとの交際は嘘であるというのが通説です。

藤井流星の歴代彼女②:有村架純

2015年に放送された「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系列)で藤井流星さんと共演をした有村架純さん。

2人は同ドラマの中でベッドシーンにも挑んでおり、〝お似合いのカップル〟として注目を集めました。

藤井さんは有村さんを追い回す元カレ役だったのですが、2人の様子にネット上が「付き合ってるんじゃない?」などと白熱をした結果、交際の噂が出回った模様。

もちろん、2人が交際をしていたという事実はありませんし、公にもなっていません。

関連記事:『VS魂』、久々の有村架純&藤井流星の2ショットにファン歓喜「ドラマの再現だよね?」

藤井流星の歴代彼女③:指原莉乃

2016年頃、番組での共演をきっかけにその後打ち上げで意気投合。

その後熱愛にまで発展したと言われるのが、タレントの指原莉乃さんです。

当時、飛ぶ鳥を落とす勢いでバラエティ番組を席巻していた指原さんと、人気ジャニーズグループに所属をしている藤井さんとの恋愛ともなれば週刊誌が放っておくことがありません。

しかしながら、この熱愛に関しては噂レベルであり本当に交際をしているという事実がないため、デマの可能性が高いようです。

藤井流星の歴代彼女④:ゆい

藤井流星さんの歴代彼女の中で、最も信憑性が高いのがゆいさんという一般女性です。

女優の中村アンさんに似ている美形で、読者モデルをしているというゆいさんは、共通の知人を通して知り合い意気投合。

元々、藤井さんのファンだったこともり、交際へと発展をしたと言われており、後述をしますがSNS等で匂わせ行為をしていたのだそう。

藤井流星の歴代彼女⑤:山下美月

藤井さんをめぐっては、乃木坂46のメンバーである山下美月さんとの交際も噂されたことがあります。

行きつけの定食屋で、一緒に食事を楽しんでいるところを目撃されたという情報がネット上に出回ったことで、交際の噂は一気に加速。

しかし、双方の事務所からコメントが出ることもなく、本人らも全く言及をしていないことに加え、報道などが出ていないことから、あくまで友人関係ということなのでしょう。

関連記事:藤井流星、性格が天然過ぎて『冬にネギが甘くなる理由は?』に、衝撃の回答

藤井流星、読モの彼女がインスタで交際を匂わせ?

ファンの間では有名な話ですが、藤井流星さんはゆいという名前の読者モデルと交際をしていたのではないかと言われています。

ゆいさんは、自身のSNSに交際を匂わせる投稿をしており、「僻み?wwwそろそろ辞めたら?あなたがしていることって惨めだと思わないの?」などといった意味深なコメントをした過去も。

最も、現在では、実際に交際をしていたどうかは定かではなく、承認欲求のために架空のアカウントで投稿したという見方が強いようです。

また、神山智洋さんの彼女も匂わせ行為していたようで、ネット上からは、「神ちゃんの彼女さんと流星の彼女さんめっちゃ仲良しやん! インスタ見ててめっちゃ思う! まじ羨ましいわー めっちゃ美人やし」などのリアクションも。

一方で、ファンからは「神ちゃんと流星に彼女がいるってずっと言ってるひといるけどさー、何を根拠に彼女だってわかるの??」など懐疑的な意見もあり、彼女の噂は本当なのか分からないのが現状です。

「女遊びは一切していない?」との質問に歯切れの悪い回答をした藤井流星さん。

もしかすれば、ゆいさんという女性は遊びの一貫だったのかもしれません。

(文:服部慎一)

藤井流星のプロフィール

名前:藤井流星(ふじい りゅうせい)

生年月日:1993年8月18日

出身:大阪府

身長:180㎝

血液型:B型

趣味:アンティーク、スノーボード

特技:

藤井流星、アイドル。2006年にジャニーズ事務所に入所し、「TOP Kids」や「Hry! Say!7 WEST」のメンバーとして活動する。

2008年にテレビドラマ「DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー」にて初出演。2014年にジャニーズWESTとして楽曲「ええじゃないか」を発売し、CDデビュー。同年の7月には連続テレビドラマ「アゲイン!!」に出演し、初の主演を務める。

映画では2012年の「寮フェス!~最後の七不思議~」で初出演をし、以降映画「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」(2021)などで活躍している。

お母様に母の日に美顔器をプレゼントしたり、誕生日に旅行をプレゼントするのなど、普段家族を大事にしている様子。