文:服部慎一

恵比寿駅でななちゃらのベビーカーを掴んだ犯人は何者?ロレックスを着用し近所に在住?

ななちゃら
画像はインスタグラムより

プロポーカープレイヤーでモデルのななちゃらさんが7日、自身のTwitterを更新。

動画付きで、恵比寿駅周辺でベビーカーを押している際にトラブルになったことを報告しました。

犯人は常習性のある男のようで、同駅の居酒屋などに出没することがるようです。

関連記事:ギャンブル好きな芸能人ランキングTOP10!まさかのこの人がランクイン!

スポンサーリンク

ななちゃら、恵比寿駅でのベビーカーのトラブルを報告

7日、プロポーカープレイヤーでモデルのななちゃらさんが自身のTwitterを更新。

「歩いてたら、邪魔だ!ってわざとベビーカーにぶつかってこられた」とつづり、動画を投稿しました。

動画内では、サングラス姿に帽子をかぶった中年の男がななちゃらさんが押すベビーカーを必要以上に揺さぶる様子が映し出されています。

「何するんですか?」と抵抗をするななちゃらさんに対し、男は「んじゃあ交番行こう。交番行こう!そこにあるから」と応戦。

必要以上にベビーカーの手すりを持ち揺さぶる行為を行う男に対し、ななちゃらさんが「やばいですよ?何するんですか?」と言い放つと男は「お前の方がやばいから」などと一歩も引く気はありません。

一般の方が間に入り事なきを得ましたが、ななちゃらさんは「一応、すみませんって言って去ろうとしたら再度ベビーカーに体当たりしてきて、流石に え、なんなんですか?って言ったら高圧な態度で詰め寄ってきて勝手にベビーカーを掴んできた…(ヤバそうだったから証拠として撮影開始) 普通に怖すぎるでしょ…」と心境を告白。

「イライラしてたのか知らないけど勝手にぶつかってきて反論したら人様のベビーカー掴むとかまじで有り得ない。 周りの人が通報してくれて警察の人がきました。防犯カメラを確認と、この動画、周りの人の証言から暴行罪として被害届を出せるとのことで、明日再度警察署へ。とっさに撮影してよかった」と明かしていました。

関連記事:元・小悪魔agehaモデル黒崎みさ、美容整形に1000万円をかけるも見た目に変化なく困惑の声

スポンサーリンク

恵比寿駅でななちゃらのベビーカーを掴んだ犯人は常習犯だった?

「相手側が穏便にすませようとしてきたので私は絶対に許しませんを突き通しました。」と犯人について断固たる決意を示したななちゃらさん。

「この動画を見たママさん達、 ベビーカー持ってると変な奴に絡まれる事多いと思います。でも変な奴に対してこちら側が嫌な思いだけして終わるなんて絶対におかしいです。 なるべく証拠を抑えて、被害届出したりましょ。」とスマホの動画を証拠として被害届を提出したことも明かしています。

一方で、第48回衆議院議員選挙に立候補をした橋本琴絵さんは、ななちゃらさんのツイートを引用する形で、「この人、恵比寿ガーデンプレイス方向にかけてベビーカーに何らかの攻撃を加える常連さんですよ。」と常習犯である可能性を示唆していました。

また、ななちゃらさんに寄せられた情報によれば「恵比寿の居酒屋によく出没する」とのこと。

犯人の男は、動画を見る限り身なりは綺麗でしっかりしており、100万円以上もする高級時計、ロレックスのサブマリーナーを着用していることからも高所得であるといえるでしょう。

恵比寿に在住なのかわかりませんが、常習性があるということと居酒屋に出没するという点、高所得者という点を踏まえると、近辺に在住している可能性は十分に考えられます。

(文:服部慎一)

関連記事:てんちむ、違法賭博の疑惑が浮上…出演予定の映画「ホリック xxxHOLiC」の公開は中止に?

ななちゃらのプロフィール

名前:ななちゃら

本名:實近菜那(さねちか なな)

生年月日:1999年7月8日

出身:山口県

スリーサイズ:79 – 56 – 86 cm

身長:170cm

ななちゃら、モデル、プロポーカープレイヤー。

2018年、「全国女子高生ミスコン」に出場し中国・四国地方にてグランプリを受賞。

「ミス・ワールドジャパン2019京都大会」ではマルチメディア賞を受賞するなど、モデルとして華々しい活躍を見せている一方、ポーカーのプロプレイヤーとても活躍。

GGpokerと契約を結んでおり、GGteamJAPANのメンバー。

2022年9月ポーカーYouTuberであるマサキングと結婚をしており、同月に夫との間に第1子を出産し、現在では1児のママという一面もある。