文:服部慎一

Gカップグラドル・橋本梨菜、サーフィン中に悲劇…ビキニが取れ「全部ポロリしました」と告白

橋本梨菜
画像は公式ホームページより

1日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした、グラビアアイドルの橋本梨菜さんがサーフィン中にビキニがはだけ、胸が顕となる悲劇に見舞われたことを明かしました。

また、橋本梨菜さんはグラビアで日焼けを披露するために、事務所からエアチケットが送られてくるとも明かしています。

関連記事:Iカップグラドル ・天木じゅん、完全に目がイッっちゃてる顔を公開「この顔は強烈すぎる」

スポンサーリンク

橋本梨菜、日焼けのためだけに「事務所から海外旅行のチケットが送られてくる」と暴露

1日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたグラビアアイドルの橋本梨菜さんが、自身の日焼け事情について暴露をしました。

〝なにわのブラックダイヤモンド〟と呼ばれ、黒すぎるグラビアアイドルとして知られる橋本さん。

同番組で日焼けの話題に及ぶと「私は日焼け万歳なので、1年中、黒い肌を保ちたいので、日焼け止めは一切塗らないです。」と告白。

「日サロは行かなくて、もう、自然光だけで外で焼いてて。冬とかになると、事務所から日焼け旅のチケットが送られてくる。」と驚きの事情を明かしました。

番組では日焼け最中の橋本さんの写真も公開。

これにはMCのダウンタウン・松本人志さんが「タダで行ってるから、めっちゃ笑ってるやん。」とツッコミ、スタジオの笑いを誘っていました。

関連記事:Gカップの篠崎愛、4年ぶりのグラビア復活で圧巻のスタイルを披露しファン歓喜「やっぱデカい」「エッッッッッ」

スポンサーリンク

橋本梨菜、サーフィン中に悲劇が…

また、橋本さんはこの日、サーフィン中に起こった悲劇について語る場面も。

この日は、「ネイチャー大好き芸能人SP」と題して、自然を愛する芸能人らが一堂に会しており、橋本さんは「サーフィンやってるんですよ。撮影の合間にサーフィンやって、そのまま撮影に戻ってみたいな」とサーフィン好きを公言します。

その上で、「それこそ日焼けしたいんで、ラッシュガードとか着ないんですよ。バンドゥ水着っていってヒモがない水着で初めてサーフィンをやった時に、嬉しくなって波乗れたって思ったら、上の水着が全部なかったんですよ。」と告白。

「全部ポロリしたことがあります。全ポロでした」と語ったため、スタジオからは驚きの声が上がっていました。

(文:服部慎一)