当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

Gカップの篠崎愛、4年ぶりのグラビア復活で圧巻のスタイルを披露しファン歓喜「やっぱデカい」「エッッッッッ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

24日発売の「FRIDAY」(講談社)で表紙を飾ったグラビアアイドルの篠崎愛さん。

およそ4年ぶりとなるグラビアを披露しました。

スポンサーリンク

Gカップグラドル・篠崎愛、およそ4年ぶりとなるグラビア復活で圧巻のスタイルを披露

24日、自身のTwitterを更新したグラビアアイドルの篠崎愛さん。

同日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙及び、袋とじとしてグラビア活動を復活したことを報告しました。

篠崎さんは、「本日発売の『FRIDAY』にて、表紙&裏表紙+袋とじ13ページで特集して頂いてます」とした上で、「約4年ぶりのグラビア撮り下ろしです。皆さん是非チェックしてください」とコメント。

同誌の表紙となるカットを添付していました。

篠崎さんといえば、圧倒的なスタイルとGカップといわれるバストを武器に活躍をしているグラビアアイドルで、2018年には「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれるなど、容姿端麗であることも特徴の方。

今回、本格的なグラビアを披露するのは4年ぶりということで、ファンからは

《久しぶりのグラビアでドキドキしちゃいました笑。とても可憐で良きです》

《相変わらず、めちゃめちゃデカいな愛ちゃん》

《篠崎愛4年も経つのに、まだこの体維持できてんのすごいな》

《エッッッッッッッッッッッッ!久々に見たけど、やっぱデカい!相変わらずのナイスバディ》

《撮り下ろしか〜!ワクワクがとまらん!!》

《めっちゃスタイル良すぎ!羨ましいです》

などの声が相次いで寄せられていました。

スポンサーリンク

篠崎愛、YouTuberとしても活躍

グラビアに、TVタレント、女優などマルチに活躍を見せる篠崎愛さんですが、YouTuberとしても活動をしています。

主に、有名楽曲のカバーを披露しており、その歌声はアーティストや歌手にも引けを取らない上手さで、ファンからも「アルバム出してほしい」と言われるなほどです。

本格的な歌手活動はまだスタートをしておりませんが、美声をなびかせる篠崎さんは、歌手としても需要があること間違いないでしょう。

YouTube上では篠崎さんの素の姿を見たいと感じているファンも多いと思いますので、今後はそういった動画を投稿してみるのもいいかもしれません。

(文:服部慎一)