文:Quick Timez

佐倉綾音、インスタライブで谷間全開で胸元が見える放送事故「あーごめん、見えちゃった」

佐倉綾音
画像:時事通信フォト

28日、声優の佐倉綾音さんが自身のインスタグラムでライブ配信を実施。

メイクをする様子を公開しました。

しかしながら、前屈みでアイメイクをカメラに写した際に、胸元がざっくりと開いてしまったことから、谷間が全開となる放送事故が起こり、ファンの間で話題となっています。

関連記事:声優・佐倉綾音、『ゴチ!』でサービスショットが満載!ファン大熱狂「脇全開エッッッ」

スポンサーリンク

佐倉綾音、インスタライブで谷間全開に「あーごめん、胸元見えちゃった」

28日、声優の佐倉綾音さんが自身のインスタグラムでライブ配信を実施。

「メイクライブします。佐倉綾音ができるまで」と題して、 ヘアメイクを含めたメイクアップをする様子を公開しました。

佐倉さんはライブが始まると「完全にすっぴん状態でございます。生まれたままの姿でお送りしておりますけども、なのでアーカイブを残さない可能性が高いです。」とアーカイブを残さないことを示唆。

「髪の毛もおろした地毛状態です。シャワーを浴びた後の状態で、スキンケアは終わっています」と肌の状態に関しても言及していました。

メイクさんにヘアメイクをしてもらいながら自身でもフェイスメイクを施す佐倉さん。

この日着用していた寒色系のワンピースの色にちなみ、水色のマスカラを下まつ毛に塗布していきます。

「カラーマスカラは私すごい好きでね」などと説明をしながら両目の下まつ毛に塗布が完了すると、佐倉さんはメイクの完成具合をチェックするべく、配信用のカメラに両目を近づけます。

するとワンピースの首元があまりにもゆるかったため、谷間が全開となる放送事故に。

およそ5秒ほど谷間が見えたところで、佐倉さんは焦りながら「あーごめん、胸元!あー、クワマン(※スタッフがいないから胸元見えちゃったかな?あー、ごめんごめんごめん!あーごめんね、汚いもの見せて。本当に申し訳ない。あー、絶対にスクショしないで?」とコメント。

一方で、完全に胸元が見えてしまったことから、ネット上からは

《完全に見えました》

《ヤバい、無意識でやってるやん》

《あやねる、谷間開示ってマ? 歴史が変わった瞬間やんけ》

《あやねるめっちゃ谷間晒してて草》

《気をつけて、めっちゃ見えてるから》

《さっきからちょいちょい見えてるけど、逆に隠す気あるの?》

などといったコメントが寄せられていました。

関連記事:佐倉綾音「いまだに許してない」親友の浜辺美波から受けた〝屈辱的な行為〟を暴露

スポンサーリンク

佐倉綾音、インスタライブのアーカイブ動画はある?

佐倉さんはライブ配信の冒頭でも話していた通り、すっぴんを晒したことでアーカイブ動画を残さない方向性であることを視聴者に伝えていました。

また、当該の胸元が見えた箇所以外にもライブ配信では複数回にわたって佐倉さんの胸元が見える現象が発生しており、これによりインスタライブのアーカイブは公開されておりません。

佐倉さんのマネージャーは「録画・画像のYouTubeやSNS等への転載はお控えくださいますようお願いいたします。」と注意喚起をしています。

ライブ配信にトラブルはつきものではありますが、メイク系の動画で目元を確認するのは注意が必要のようです。

(文:服部慎一)