文:服部慎一

クワバタオハラ・小原正子、久々のテレビ出演で視聴者驚愕「え?誰?」「頭バグりそう、別人じゃん」

小原正子
画像:時事

18日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子さんの近影に整形疑惑などが浮上しています。

小原さんの様子とはどのようなものだったのでしょうか。

関連記事:小原正子、5歳息子の『やけど姿』の写真を公開も…「子供の痛々しい姿を平然と見せるのは、理解不能」

スポンサーリンク

クワバタオハラ・小原正子、旦那のマック鈴木の精力剤を見つけ驚きの対応

18日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にクワバタオハラの小原正子さん出演。

夫である元メジャーリーガーのマック鈴木さんをめぐる暴露を行いました。

2014年にマック鈴木さんと結婚をし、その後3人の子宝に恵まれた小原さん。

夫婦間のルールについて聞かれると「普段は旦那さんの部屋に入らないんですけど、基本的にはお掃除もしないし」とコメント。

その上で「私は、たまたま旦那さんから『物探して』っていう連絡が来たから…。クローゼットの奥の絶対に私が触らないであろうカバンの中に、すごい強力な精力剤が入ってたんです。」と暴露していました。

精力剤を発見した小原さんは「それは捨てた。なんか腹が立って。」と捨てたことを告白。

後に本人からは「人の部屋から何か探して捨てたか?」と問いただされたそうで、「なんで私、悪くないやん」と開き直るとマック鈴木さんは「あなたのためでしょ?」と返したそう。

これにはMCのダウンタウン松本人志さんは「マックがビックマックになるために…」とボケ、スタジオの笑いを誘っていました。

関連記事:北乃きい、鼻の違和感に整形疑惑が浮上しネット騒然「鼻が戦闘機みたいになってる」

スポンサーリンク

クワバタオハラ・小原正子、久々のテレビ出演で視聴者驚愕「え?誰?」

この日、久しぶりに地上波のテレビ番組に出演をした小原正子さん。

しかしながら、視聴者からは

《小原さん出てたけど顔全然別人すぎてホントに小原さん…??????ってなった。気になりすぎて無理》

《クワバタオハラの小原・・・こんな顔だっけ・・・?》

《あれ?小原正子ってこんな顔やった?》

《久し振りにクワバタオハラを見たが、眼鏡を掛けてない方はこんな顔だったっけ》

《誰だろうって思ってた人がクワバタオハラの小原さんでビックリした。髪型違うだけで印象変わるな》

《あ、クワバタオハラだ。ん?右の人だれ?》

《クワバタオハラ小原さんイメージめっちゃ変わったなぁ》

《顔変わりすぎて、頭バグりそう》

《#クワバタオハラ が一緒に出てるのか。小原の方の顔がちょっと記憶と違ってて気づかんかったわ》

《誰だろ、このおばあちゃん。ベテランのバイプレイヤー女優かと思ったらクワバタオハラの小原だった》

《凄い久しぶりに見たクワバタオハラのオハラが、記憶にない全然知らない人で驚いた。》

《クワバタオハラのオハラさん別人じゃん。気づかなかった》

《今、テレビつけたらクワバタオハラの小原さん久しぶりに見た。雰囲気変わってて一瞬誰か分からんかったよ》

などのコメントが寄せられており、顔の変化に驚きを隠せない視聴者が多くいたようです。

確かに2010年頃の小原さんの様子をブログ等で確認すると、ギャル風のメイクなどをしているからか、だいぶ印象が変わったようにも思えます。

(文:服部慎一)

2010年頃の小原正子さんの様子

▼ダウンタウンDXでの小原さんの様子