文:服部慎一

藤本美貴、旦那・庄司智春のAVを発見し驚きの行動

藤本美貴
画像:時事

18日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした藤本美貴さんが、旦那である品川庄司の庄司智春さんをめぐり驚きの暴露をしました。

庄司さんのAVを見つけた藤本さんがとった驚きの行動とは。

関連記事:藤本美貴「あの事件後から…」吉本興業の最新給料事情をカミングアウト

スポンサーリンク

藤本美貴、旦那・庄司智春のAVを発見し驚きの行動

18日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にタレントの藤本美貴さんが出演。

旦那である品川庄司の庄司智春さんをめぐり驚きの暴露をしました。

この日、ママ芸能人たちが大集合しトークを繰り広げた同番組。

夫婦間のルールについて話が及ぶと藤本さんは「旦那さんの部屋に入って行って、大人のビデオを見つけたことがあるんですね」とコメント。

「それをこう全部写メを撮って、仕事をしている旦那さんにメールで送っています。言葉とかは何も添えないです。」と驚きの暴露をしていました。

これには共演者の小倉優子さんが「(AVに似ている女性が)ミキティに似ているのかとか、気になります。」と質問。

「人では選んでなかったです。シュチュエーションを大事にしていますね」と庄司さんの趣向を告白し、スタジオの笑いを誘っていました。

関連記事:藤本美貴、子供と旦那が手を繋ぐ幸せいっぱいの家族写真に「お子さん大きくなったね」の声

スポンサーリンク

藤本美貴、息子の骨折をめぐり「痛さの加減を伝えるのが下手じゃないですか?」

同番組の後半で子育てのハプニングを語ることになると、藤本さんは「コロナ禍始まってスケボーをやり始めた息子が、防具をつけずに長女と2人で公園に行って転んで『痛い痛い』って言って帰ってきたんですよ。」と息子の行動について暴露をし始めます。

「動かして見ろって言うと動くんですよ。」と半信半疑の藤本さんは「折れていない」ことを納得されるために病院へ連れて行くことに。

しかしながら「病院行ったら折れてて、その日手術したんですよ。」と骨折をしていたとし上で「さすがに折れていたから謝りましたけど、子供ってちょっと痛さの加減を伝えるのが下手じゃないですか?」と子育てのハプニングについて語っていました。

この一連のやり取りを聞いていた松本人志さんは「旦那は仕事場でいつも怪我しているけどね。」とすべり芸の境地にいる庄司さんをイジり、笑いを誘っていました。

(文:服部慎一)